あれ?( ;∀;) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

我慢できるのは暑さor寒さ

こんにちは~🙋

 

今日も頑張って新木場に向かっています笑い泣き

(疲れが取れていないままの出動です泣)

 

 

ちゃんと、昨日ゲットした

 

オフィシャルグッズのでっかいタオルと

MONSTERのマフラータオル(謎なポケット付き)を持って家を出たのですが…

 

あれ?滝汗

 

今日は曇ってるくもり

 

てか、完全に雨☔が降りそう驚き

⬆⬆⬆

今日のために5,000円のでっかいタオルを買ったのにーーー笑い泣き

 

 

涼しいということは良いことだし

5,000円は忘れよう笑い泣き

 

 

 

ジェジュンさんも6月は韓国、7月は日本でフェスに出演されるんですよね😅

 

応援に向うジェファンズの方は

今から体力作りですね!

 

愛だけでは乗り越えられないこともありますので、お互いに万全の準備と気合いで

楽しく安全に笑応援しましょう!

 

 

 

では、今日のお仕事

行ってきます🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する