行ってきたどーーー!(泣) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

アウトドアな過ごし方

完全に失敗チーン

 

だよねーーーショック

 

フェスってこうだったよねーーー笑い泣き

 

と、来てから気づく

アホなやつ真顔

 

 

 

夏フェス対策をまーーーったくせずに

ごくふつうのいでたちで

会場に到着いたしましたチーン

 

とにかく暑い😵‍💫

 

とりあえず関係者のかたとのご挨拶を済ませ

マッハで

 

MONSTERを貰いに🤣

 

 

フェスって、こういうのが楽しいですよね✨✨

 

 

 

せっかく来たのだから、

職務をまっとうしたら美味しいものを食べて帰ろーーーゲラゲラ

⬆⬆⬆

明日も来るし無気力

 

 

 

久々の野っぱら笑い泣き

 

 

 

あたくしフェスって実は

自ら参加したことはほんの数回しかなく

しかもスゴーーーい昔で、

プラス、日本での参加の記憶は

1、2回?😅

 

というわけで、経験値がなさすぎるがゆえに

今日のように持ち物など大失敗をしてしまうんですねネガティブ

 

鼻血出そ~なレベルで、丸腰de炎天下晴れです絶望

 

 

 

それでも職務をまっとうするべく

ステキなレポを書かなきゃ!の一心で

マストアーティスト様のライヴを拝見!

 

でも、

40分間のライヴが終わるころには

マジでギリギリの体力チーン

 

充電残り10%とかそんな感じ絶望

 

 

 

とりあえず、即出しレポを乗り切り

その足で…

 

体力回復に走りましたゲラゲラ

 

食べたいものだらけで迷う笑

 

って、迷うだけならいいのですが

 

どのお店も長蛇の列で絶望

 

だよねーーーネガティブ

 

それでも、めげずにぶっしょく笑い泣き

 

けっきょくね、

食べたいものはたくさんあれど

座り込んで

丼ものやプレートものを食べる体力が残っておらず

 

今日のところは串ものにしておくことにしましたバレエ

 

ほんとうはハラミ丼が食べたかったんだよね笑い泣き

 

 

なかなか美味しかったです!

 

明日もまた食べたいかも笑

 

 

それから、

 

携帯を充電させてもらえるって書いてあったので、ABEMAのブースに立ち寄り、

 

充電をさせてもらったりお願い

 

でも、そんなにネバれる体力が残っておらず、ほんのちょい充電させてもらって退散ぼけー

 

 

 

そのあとはね

明日に備えてお買い物をしちゃいました。

 

てかね、即出しレポ後に上司と電話で話しながら

明日はちゃんとフェスの装いで参加をして⬅

少しでも体力温存に努めよう!ということになりましてぼけー

 

でもさ、

フェスで日傘をさしている人なんていないじゃん?

 

じゃ、どうすんだよーーー笑い泣き

 

ってことで、

ひとまず、オーディエンスの皆さまが持っていたのと同じタオルを買いに

 

グッズ売り場に笑い泣き

 

ジェジュンさんのライヴでもあんまりグッズをかわないあたしですが

 

5,000円のタオルを購入チーン

⬆⬆⬆

日当がなくなるレベルなんじゃなかろーか笑い泣き

 

 

 

それから、またもや

 

MONSTER ENERGYを貰い、水分補給。

 

でもさ、MONSTERって実は意外とカロリーあるよね、たしか滝汗

 

美味しいけど、見てるだけ〜にすれば

ちょっと痩せたんじゃなかろうか?笑い泣き

 

 

あ、そうそう✨✨

MONSTERをもらいながら、その場で参加できたくじ引きをやらせてもらったら、

 

タオルが当たっていただきましたゲラゲラ

 

あれ、5,000円…笑い泣き

 

いや、そーではなく

暑さにやられて一瞬で忘れていましたが

当たりの中にMONSTERのロゴ入り帽子があったので、フェスグッズゲットのために⬅

それが欲しくて参加したんでした爆  笑

 

でも、タオルが当たって嬉しかった✨✨

 

明日、これも持って行こーーーお願い

 

 

 

それから帰宅までに

2時間ちょいかかるという大混雑っぷりに

残りの体力もすべて消耗チーン

 

今からちょっと岩盤浴にいって

疲れを癒やしてきます〜ショック

 

 

ではまた🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する