ジェジュンさんのツアー。 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

こんばんは~🙋

 

いやぁ、発表になりましたね〜バレエ

 

でも、FCに書いてある説明だと少なくない?

 

って思ったのですが、

いつもあんなもん?😅

 

なんか、「へぇ~お願いそうなんだ〜」と思った文面が、何も書かれていない気が汗うさぎ

 

 

いったん、

あたしがもらった説明を

若干はしょりますが😅転記しまーすバレエ

 

 

このたび、株式会社エニー主催

 7月27日(土)・28日(日)に横浜・ぴあアリーナMM、 

8月24日(土)・25日(日)に神戸・ワールド記念ホールにて、 

ジェジュンデビュー20周年&アルバム発売記念となる 「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN」 を開催することが決定いたしました。 

 

本公演はデビュー20周年を迎えたキム·ジェジュンが 

約2年ぶりに韓国で発売するオリジナル・フルアルバムの記念コンサートで、

7月の韓国ソウルを皮切りにアジア全域でのツアーを予定しています。 

 

日本では、7月に横浜・8月に神戸と計2会場4公演を開催します。

 

2024年に開催される日本での単独ツアーはこの4公演のみとなります。

ツアータイトルになっている“FLOWER”はファンを表し、

“FLOWER GARDEN”をコンセプトとした本ツアーは、20年ともに歩んだファンに贈るツアーです。

 

チケットは、5月17日(金)より「JAEFANS」ファンクラブ先行を開始。

プレイガイド先行、一般発売等、チケット販売予定は順次発表となります。

 

ジェジュン本人のお見送りとグッズの特典が付いた「VIPチケット」も販売となります。

 

本情報を本日5月17日(金)17時に解禁いたします。

 

御多忙の所大変恐縮ですが、本情報の掲載をご検討いただけますと幸いです。 

詳しくは添付のリリースを御確認下さい。

 

また、アー写と日本で行われた直近のライブ写真も添付させていただきます。

 

お手数ですが、写真ご使用には下記の表記をお願いできますでしょうか。

 



アー写やライヴ写真はこのブログでの掲載はさしひかえます🙏

てかね、今朝早めにもらったメールだったので「今度は誰の話?汗うさぎお仕事スタンバイですか?にやりって、最初はテンション低めだったんですよいつもとおんなじノリで⬅

てか、仕事をやるのにテンション高い人なんていないっすよね?いる?滝汗


でも、いただいたメールを読んでるうちに我にかえったというか、2度見?3度見(笑)しちゃいました。
あ、ジェジュンさんの話やん驚き
⬆⬆⬆おせーーー🤣🤣🤣


ジェジュンさん来るんだ〜笑い泣き
よし!!
てか、あたしはこの日は休むぜ?凝視
仕事してる場合じゃないしバレエ


と、ブツブツひととおり言ったあと、新しく来たこの案件について上司とちゃんとお話しました😅

最近、ありがたいことにたくさん案件を頂戴しスケジュールが埋まりまくってます絶望
昨日も舞台のゲネプロに伺ったので本来なら今日は(疲れて)ゲッソリしてるのですが実はたまたま、今、めっちゃハマッている方が主演の舞台だったので、ウキウキしながら喜んで拝見笑
そのため、遅めの時間ではありましたが心が満たされたおかげか、ノンストレス笑⬆⬆⬆ほざいてないで、早く原稿を書け💢💢


明日と明後日は新木場でフェスです笑い泣き
暑いらしいじゃんね🥹


と、話が脱線しまくりましたがジェジュンさんの話まであるとはーーー笑い泣き
でも今回、ライヴもそうですが事前の取材もあるようなのでみなさん、たくさんジェジュンさんの記事が見れますよーーーバレエ
楽しみですね✨✨


あたしは、とりあえず、普通にチケッティングしまーす(笑)⬆⬆⬆なるようになれ真顔

 

 

 

 

 

ファン活はファン活として楽しんでやるのだ。

そのために仕事をしてる…んだよね?

みんなそうだよね?にやり

 

そだ!来週はLUNA SEAだよ✨✨