忘れてた〜(• ▽ •;) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

好きだった人

こんにちは~🙋

 

あたくし、先週、たまたま受信メールを見るまでマルっとすっかり忘れていたのですが…

 

2AMのファンミの抽選に申し込んでいたのが

当選したらしいのラブ

 

てか、かなり不意打ちすぎて

めっちゃ不思議な感覚でした(笑)

 

じつは、お申し込みしたことすら忘れていたんですよ😅

 

 

 

何年ぶりの2AMだろう?

数年前に復活したときも

「マジで?びっくり」ってビックリしたけど

タイミングが悪くて、

驚いただけでそれで終わりにしてしまい泣くうさぎ

 

後悔チーン

 

でも今回はね、たまたま「チケットを発売するよ〜😀」のニュース記事をみて、出遅れタイミングでもなかったので、ウキウキでお申し込みしたんでした、そーいや(笑)

⬆⬆⬆

忘れてたけど真顔

 

 

いや、あたしね、

2AM(という韓国のグループ)がめちゃめちゃ好きだった頃がありましてラブ

 

てか単純に

ちょいと恋心を抱いていた人と

2AMのジヌンがなんとなく似ていて

それでハマった!

という、なんともしょーもない理由がきっかけだったのですが笑

 

でも、とにかくあの人たちの歌が好きで

韓国のFCの第1期にも入っていたのですが

その後はどーしたんだっけ?😅

 

チョゴンが、若かりしBTSを育成する何かをやっていたころまではちょいちょい彼らの動向も見ていた…のが最後の記憶かな泣くうさぎ

 

ま、そんな感じで、自然とフェードアウトしてしまっていたのですが、好きだったのよ笑

 

 

ちょい前に、ジェジュンさんが日本で2PMのジュンケとご飯を食べている写真をみて

 

あれ?

ジュンケと仲がいいのかー

 

とは思ったけど

ハレスではないのでスルー(笑)

 

2AMは好きだけど、

2PMはそーでもないという

なかなか変わっていたあたしですが

ジュンケだけは、ちょっとファンをやっていたのだ(笑)

 

 

それはなにって、

以前のブログを遡ればわかる…

 

これよ✨✨

て、なにこれ😨

 

もっと違う画像もあった気がしていたんですけどね😅

これしか無いのはなんでだろ🤣

 

これはですね、知る人ぞ知る、

ジェジュンさんの恋愛妄想ゲーム『ハニホリ』の“並び”で運営されていた、2PMの恋愛妄想ゲームのジュンケ🤣🤣🤣

 

 

リアル2PMのファンをやった記憶は過去に1度もないのに、恋愛妄想ゲームをやりながらジュンケのファンになったという、

 

単なるヘンタイですゲラゲラ

 

なんなら、超新星も同じ入口からファンになり、

んでもって超新星はゲームファンミにも行ったことで実物を拝見できたんですね。

 

実物を拝見したら、

懐かし〜い

ケーポが流行った初期の頃の

あの雰囲気を思い出せるような彼らと

ファンの皆さんを目の当たりにしたんですよ。

 

そしたら、

自分も懐かしい『ソコ』に戻りたくなり

しばらく超新星のファンをやっていたってわけなんです😀

 

 

でも、活動が活発すぎて⬅

(集金頻度が高くてチーンそんなとこまで昔ながらで)

 

早々に、ごく一般的なお茶の間ファンになりました笑い泣き

 

 

時間もお金もたくさんないと

応援する機会が希薄になってしまい

置いてけぼり感がハンパなくなってしまう、そんなアーティストの応援はあたしにはあんまり向いていないらしく

 

いつしか想いも自然消滅に向かってしまう

 

というザマなんですね泣くうさぎ

 

なので、

勝手に妄想して喜んでる

恋愛ゲームの中のカレのファンをやっているくらいが丁度いい🤣🤣🤣

 

で、ジュンケや2PMのゲームファンミも開催を待っていたのですが、

ファンミが開催される前に、ゲームが終了してしまったんですえーん

 

それはそれは、虚無感やら失望感でいっぱいの毎日を過ごしました。。。

 

が、いつしかゲームが無くなったことにも慣れ

ジュンケや2PMへの気持ちもすっかり元通り(なんとも思わない)になりましたゲラゲラ(笑)

 

なので、

ジェジュンさんがジュンケと三茶で飲んでいようとも、『知り合いだったのか〜』程度で終了(笑)

 

ゲームの中の、ジュンケのファンだったことすら思い出さなかったわ笑い泣き

 

 

でも、2AMのファンミ当選のメールを見たことにより、2PMのことも思い出しました。

 

なぜなら…

 

ファンミの公演日のことでなんですけど

『そんなの見たこと無いぜ凝視

と言わんばかりの

昼夜公演だったからなんですね。

 

 

そのことについては、また後日じっくり書きたいと思いますが(もったいぶってるわけではなく、校了作業をやらなきゃで😅)

 

一言だけ言うと、

昼夜公演ではあるけれども、

昼は違うアーティストの公演なのよ。

 

そんなの、ある?滝汗

 

しかも、その違うアーティスト、

昼公演オンリーって、

そんな弱気…というか、

抱き合わせ感満載のその設定に

あぜん真顔

 

うーーーん。

 

アイドルはやはり

結婚するとあかんのかね?😅

⬆⬆⬆

それならそれで

無理にやることもないよね滝汗

 

 

と、思ったのですが

また今度時間があるときに書きます😅

 

 

では、今夜はこのへんで〜🙋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する