久々に運動した〜!けど、倍食べて意味ね〜 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

私のストレス発散法

こんばんは~🙋

 

この記事、

先週、いや、先々週、先々先週滝汗の金曜日に書き始めたにも関わらずアップせずに、

てか、書き終えもせずに

軽〜く3週間以上経過していました😓

 

こうやって、時はどんどん過ぎていくんですね。

 

怖いな〜🥹

 

マメにアップする宣言はどうなったんでしょうね?

 

 

 

あたくし最近、仕事のやり方を変えまして⬅

と言っても、めっちゃ何かをどうした〜とかではないのですが、

何事ももっともっとサクサク進められるように

ちゃんと何日も前から

寝る間も惜しんで?魂が抜ける

ってそこまで言うとハッタリになりますが

お風呂中とかでもボケっとしていないで

ちゃんと企画を考えたり、取材日のシュミレーションをしたり…

皆さまのブログを拝見しながら、企画を考えたり…

とかやっていましたら(⬅今まではやっていなかったんかい?)

 

3週続けて3連休が取れたという奇跡✨✨

 

週に3日〜4日しか働かなくても

滞り無いだなんて夢のよう✨✨

 

きっと、ワナに決まってるから⬅

3連休なんて調子にノッてないで

家で仕事やろ〜笑い泣き

 

と、思うだけ思って

ひたすら寝ていましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

1回目の3連休のときは

そのうちの2日間がジェジュンさんのライヴだったので、3日目は何もせず熟睡。

ムダにしちゃった感があり、ややヘコむチーン

 

次の週の3連休は、突然『代休』が貰えたので

ラッキーな3連休✨✨

他の編集部員と違って、

あたし、

ちゃんと毎週末休んでいたのに代休をもらえるだなんて🥹✨✨

 

というわけで、

久々にジムへ行きましたお願い

 

 

どのくらいぶりの駒沢公園だろう?

 

久々だけど

これを期にダイエットを復活するのもいいかもバレエと真剣に思ったのですが

チャリンコde駒沢公園はやめました😅

 

去年まではせっせと頑張って

かれこれ2年くらいですかね?

チャリンコで駒沢公園まで行くか

二子玉から駒沢公園まで頑張ってウォーキングをしておりましたが、

 

この日は気力が無さすぎて

数駅だけど電車に乗り

そして駅からはバスに乗ったったーーー滝汗

⬆⬆⬆

やる気無さすぎバレエ笑

 

 

しかも。

 

帰り道、

ヘビーな運動のあとには絶対に食べてはいけないのに、ジム仲間のおじいちゃんと一緒にもっとも食べてはいけない物を食べた🐷

 

じゃーーーん!

 

大好きすぎる、『ブルックリン・リボン・フライズ』ゲラゲラ

 

三軒茶屋付近に行かれた方は

ぜひ、駒沢まで足を伸ばして行ってほしいこのお店✨✨

 

ハンバーガーも激ウマですが

やはり、このお店のイチオシはこのポテト🍟!

 

 

ポテトチップスとフライドポテトの間くらいの食感っていうのかな?

味は、フライドポテトなんですが、

これって、あたしは日本では見たことない!

 

ニューヨークではお祭りとかで売ってたりするんですってお願い

 

とにかく、激ウマなんですラブ

 

ついでに、サラダもコーヒーもこだわりの味で、めっちゃ美味しいの✨✨

 

 

そして、

おじいちゃんが家で食べれるようにと

テイクアウトで買ってくれた山盛りのリボン・フライズを持って、

実家に帰宅(笑)

 

この油のシミ出具合を見ていただけばわかるとおり、激ウマだけどデブ必至🤣🤣🤣

 

しかも、これだと量がわかりにくいのですが

ざっくり

これの4倍ゲラゲラ

 

運動の意味なく

運動前よりもデブ度増加バレエ

 

 

 

そして、反省するがごとく、3週目の3連休の日もジムに行った💪

 

この日は、再び(笑)ジム仲間のおじいちゃんがご飯をゴチしてくれるって言ってくれたので

『韓国料理が食べたい〜笑』とか言ってたのに、

突如、夜、仕事になりまして泣くうさぎ

⬆⬆⬆

もともと山Pさんが現れる予定の某所での仕事予定だったのが、現場入りが無くなったという日だったんですねお願い

なので、ウキウキで韓国料理〜✨✨と思っていたのですが、別の現場に行くことになり、

あんまり時間がないけど、腹ごしらえしなきゃ仕事もできん!!ということで⬅

 

またまた

 

ブルックリン・リボン・フライズゲラゲラ

 

運動したあとなんざ、普段以上に食ってはアカンご馳走たちなのですが、

この日はめっちゃ雨が降っていて、しかもめっちゃ寒くてね🥶傘

 

なので、ジムから近いここに駆け込み…

 

サラダがめっちゃ美味しいお店なので

サラダを食べてヘルシーぶりつつ

 

 

リボン・フライズは欠かさず🤣

 

もちろん

お土産も買ってもらって、(これ持って)仕事に😅

 

てか、前回は気づかなかったのですが

手書きで袋にメッセージを書いてくれてたの✨✨

 

可愛いし、嬉しかったお願い笑

 

 

 

しかしながら、

夜に入ったお仕事現場がなかなか遠くて

なえたのよネガティブ

 

『光が丘』まで行きましたん泣くうさぎ

 

半泣きで小一時間電車に乗って行った光が丘。

 

でもね、

青山一丁目から大江戸線に乗るだけでたどり着いたので、

乗り換えもなくて安心。

 

ひたすら、延々と、

小一時間座っているだけ😅

 

 

駅に看板が出ていたので撮影してみましたが、これを観に行かせていただきました😀

 

DISH//の矢野さんをはじめ

イケメンしか出ていない公演を観たのって初めてかも✨✨

 

内容も素晴らしくて、感動しました!

 

あ、ちゃんとリボン・フライズはリュックの中に閉じ込めておきました⬅

 

 

 

そそ。

この公演もそれ絡みなのですが

いっこまえのブログで書いたとーり、

最近、古巣に連絡を取る役回りになっており

これなんてまさに、新卒で入社した芸能事務所絡みの案件で😅

 

てか、なんだかんだ転職しまくっているあたしが悪いのですが⬅

 

辞めた前の会社に連絡することなんて、ふつうある?🥴

 

これ、あくまでもあたしの主観なのですが

転職する時…というか

会社を辞める時って

だいたいは『いやだから』辞めません?

そんなことない?(笑)

 

あたしは…少なからず

イヤだから、

耐えきれないから⬅

辞めていたなぁ😅

 

そうじゃない場合は1度だけでしたね。

 

あとは全部、いやだから辞めた🤣

 

もちろん、笑顔で辞めてきますけども(笑)

内心、

2度とこの地(この業界)には戻るまいと固く思って辞めて来たのですが…

 

皆さんはどんな感じですか?😀

 

イヤじゃなきゃ、そう簡単には会社って辞めないよね?😅

 

転職ってめんどくさいじゃん?ネガティブ

 

1からはじめるのも

新しいところのお局さまを攻略するのとか

いろいろ手続きしなきゃなのとかも

んでもって、ハロワに行かなきゃとかもさ

すべてがめんどくさいじゃんねネガティブ

ついでに、すぐに次が見つかるのか?とかも不安だし。

 

だから、そう簡単には辞められないのに、そのリスクの方がマシだと思って辞めてくるわけだから

相当イヤなわけさ🤣🤣🤣

 

なのに、再び連絡を取ったりしている今、

めっちゃ不思議な気分だわ(笑)

 

でも、1つわかったことは

信頼していた上司って

辞めたあとでも永遠に

自分にとっては上司なんだなって。

 

信頼関係があったからこそ

話しやすかったり、頼みやすかったり

『今、こんな仕事してま〜す』とか

恩師に年賀状を書くかのように、報告ができるんですよね(笑)

 

不思議だ(笑)

イヤで辞めたはずなのに🤣

 

 

 

すみません😅

めっちゃたわごとでした。

 

3週間以上かけて書き上げた大作(笑)がこれかよ!

ってな内容ですが、

またそのうちちゃんと書きます😅

 

皆さまのブログを拝見して作った企画は

ことごとく通らず⬅

皆さまが応援している『推し』を盛り上げられずにおりますが、

めげずに我が推したちを(笑)盛り上げられるように精進します!

 

てか、ジェジュンさんが日本に来て⇒コンサートをやって⇒無事に終わった

 

というのも、いまさっき

ファンクラブからのメルマガをたまたま見て知りました😵‍💫

 

コンサートをやっていたことすら知らなかったよーーーえーん

 

休みがあれば、ここぞとばかりに寝ているのって

やはりダメですね😅

 

もっとアクティブに生きていくようにしますね笑い泣き

 

ではまた〜🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する