#君が推しだと叫びたい⬅叫ばないけど、ファンです(笑) | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

君が推しだと叫びたい

こんばんは~🙋

 

ジェジュンさん、もう帰ったのかな?

まだいるのかな?

 

昨日ね、月曜日も休みだったからさ

久々に駒沢公園のジムに行こうと思ったの。

 

でも、眠くてはてしなく寝ていました🥲

 

子宮筋腫の腹腔鏡手術に向けて

ホルモン剤を飲みはじめたので

絶賛更年期障害の練習中!なんですが

 

あたしに現れた症状は、今のところ

 

①夕方頃に、低気圧のときに感じるような、にぶ〜い程度の頭痛を感じることがある。毎日ではないけど、頻発しています。

 

②頭痛を感じたあとは、めっちゃ眠くなる!

 

それくらいです。

今のところは、イライラしたりとか、ホットフラッシュ的なものは発生していません。

⬆⬆⬆

デブ汗はダッシュしたあととかにドバッとかきますけどね🤣

それは、違うでしょ?😅

なんにもしていなくても、暑くなるかって話なんですよね?ホットフラッシュって。

 

それは、今のところないな〜。

 

 

というわけで、土日にジェジュンさんのライヴに行ったから疲れたのか、更年期障害なのかはよくわかりませんが、めっちゃ眠かったので、思う存分寝ていました😅

 

ジェジュンさんを感じるために、駒沢に行きたいんですけどね。そんなことより、自分のリラクゼーションをとってしまいました笑い泣き

 

ま、あたしなんてそんなもんよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ジェジュンさんの持ち歌を

全曲網羅(モーラ)していない不届き者ですが

それでも、好きなんですよ〜ゲラゲラ

 

初めて、自ら『行きたい!』と切望してチケットを用意してもらった公演は、

東京ドームだったんですよね。2013年かな?4月とか、そのくらい。

 

でもね、忘れもしない…

『あんまり内容を覚えていないチーン

思い出がないことを覚えていますネガティブ

 

あの日ね、

姪っ子が風邪をこじらせて池尻の病院に入院してて、看病がかりだったんです泣くうさぎ

 

せっかくジェジュンさんのライヴに行くからって

はりきって会社を代休にしたのね。

 

そしたら、

それを嗅ぎつけたファミリーに

ライヴの前まで(18:00くらいまで)看病をしてくれと言われましてえーん

 

当時の写真をブログ内から拾ってまいりました。

 

2013040520400000.jpg

これからライヴに行こうとしているとは思えないいでたちえーん

 

 

2013040313070000.jpg

やることないから、ガキのベッドであたしも昼寝をしている図😅

 

うつ伏せ寝はダメだって、最近言ってますよね汗うさぎ

 

「オカン、早く来て変わってくれよ!ジェジュンさんが始まっちゃうよ〜えーん

 

と、オカンのやってる保育園にクレームの電話を入れたのも懐かしく覚えているわ〜🤣

 

そしたら、

 

2013040419490000.jpg

電話中、携帯からぶら下がってるストラップを

ガキが食っていたのが笑えて

思わずそのまま撮影ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

お友だちからお土産でもらった、ジェジュンさんとも親しいSE7EN(セブン)さんのコンサートグッズのストラップ(笑)

 

 

で、ゲッソリしたまま

だいぶ遅刻して東京ドームに行ったの。

 

2013040320020000.jpg2013040320050000.jpg

この写真、あの日の東京ドームの写真なのかな?

上記姪っ子との写真の近くにアップされていたので出してみましたが、違うかな?

赤いけど😅

 

 

というわけで、

この日は、あまりの疲労と遅刻で、まったく内容を覚えていないのですが、

行きたくて行った、初めての公演。

 

 

おとといの日曜日のライヴ中に、ファンが送った写真を紹介するコーナーで今までのチケットを全部見せてくれた人、いたじゃないですか!

 

あれ、すごいよね😀

 

あたしは全部ないな〜チーン

 

あれがあれば、

どの公演に行ったとか

直ぐにわかりますよね😅

 

 

 

あ!見てみて!

ブログ内にアップされてた写真を見てたら、2010年のとこにこんなのがあったよ!

 

201101252351000.jpg

これ、お友だちにもらって来いって言われて、韓国で貰ってきたのかな?(笑)

 

2010年、11年のときはファンではなかったから、きっと頼まれモノよねゲラゲラ

 

 

 

こうやって、自分のブログにアップされている写真を見ていると面白いね!

 

あ。こんなのもあったよ!

 

昨日話していた、韓国アーが

カムバックしたときの、頑張るファンの図ゲラゲラ

 

 

これは、2011年の年明け頃の寒い冬の日。

 

201101230928000.jpg

インガ(人気歌謡)の事前収録で推しを応援するために、雪が降る日の早朝から入場まちで並んでる図。

 

チグハグな手袋は、

現場で皆様からお借りして、暖を取っていたんですゲラゲラ

 

夜中から並んで、

 

201101230958000.jpg

こうやってね、手に番号を書いてもらって

入場するの。

 

 

カムバック中は、全部の歌番組にハシゴするので

 

201101211009000.jpg

前日はこうやって違う番号を書かれているのよね😅

 

 

大変だったけど、

2度とやれないからこそ

楽しかった思い出になりました爆  笑

(この日、この手の熱烈な応援は引退いたしました笑い泣き笑)

 

 

 

こんなふうに

韓国アーを応援するのって大変なんです。

 

だからこそ、待っていればいいだけで

しょっちゅう日本に来てくれるジェジュンさんのファンはやりやすいし、めっちゃありがたいし

なんたって、日本にいてもファンをやりやすいからこそ、長年人気があるんでしょうね笑

 

 

 

次に来てくれるのは…来年かな?

それとも、まだ年内もあるのかな?

 

直ぐに会いたい人もたくさんいると思うけど、

頑張って貯金をしながら

ともに『次回』を待っていましょっ!

 

よし!

たくわえるどーーー笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する