#わたし流仕事術の紹介『もうちょっと、こう…』 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

わたし流仕事術の紹介

こんばんは~🙋

 

今日は珍しく、もう帰宅😀

(21:00には自宅でした〜)

だからめっちゃウキウキしていたら

無意識に駅のホームで歌っちゃってました😅

 

変なヤツすぎる🤣

 

…じゅうぶん遅いって?

でも、明日はお休みなの!

不意打ちの三連休〜✨✨

 

明日こそ、ジムにいこ(笑)

 

 

 

そそ。

いつも、書き始めちゃあお蔵入り…を繰り返しているこのブログですが、

(お蔵入りしてるから知らないっすよね笑い泣き)

 

これからはもうちょい頑張ろう!と真顔

 

『書こう!』と、そもそも思わない日もけっこうな頻度であるのですが😅、せっかく『書こう!』と思い立ったのに書き終えられずに寝てしまい、そのままお蔵入り…ってのが1番むなしいので、

ちょっとそれを無くしていきたいな、と笑い泣き

 

そして、更新頻度ももうちょい増やそう!と、やっと決意したので⬅

 

やれるだけ頑張るぞーーー!!(うそくさい。)

 

 

 

というわけで、

しょーもないけど『小ネタ笑』をしたためますゲラゲラ

そんなんしかないの😅

 

 

テレビドラマや新作映画に出る俳優さんに取材に行ったときの話なのですが、

インタビューをしているとね、

話がはずんで?(ご本人様が😅)『そんなおはなし、載せられるかーーー笑い泣き』みたいな赤裸々トークをしてくれちゃう方がけっこういらっしゃるんですね汗うさぎ

 

あたしがセンテンススプリング(笑)の記者だったら喜んでお言葉をいただくのですが、

あくまでも、ファンの皆さまに寄り添った記事にしたいわけですよ。

 

ですから、例えば恋愛話を聴くときは

成功談ではなく、失敗談(片想いとか、フラレたとか)を聴きたいんですね😅

 

なのに、過去の恋愛とはいえ

武勇伝みたいなのを語られちゃうと、

あたくし『コラコラ!驚きそんな話じゃなくて〜』と、説教オバさんになることシバシバゲラゲラ

 

だから、ジェジュンさんが

毎回毎回ネタのように「二股されました」話をするのもわかります🤣

 

成功談なんか話たあかつきには『コラコラ!別の話にしなさいむかつき』と、おこられちゃいますからね(笑)

 

 

インタビュアー(ライター)を連れて取材にいくことも多く、そんな時はだいたいは見張り番ゲラゲラいや、仕切り役として現場入りするので、『コラコラ!笑い泣き』と、オカンのよーに割って入って軌道修正させるんです。

 

でも、自分がインタビュアーのときは『コラコラ!何を言ってるんだい?爆笑』なんて言えないのでゲラゲラ違う切り口で、違う話を引き出すようにひたすら頑張りますが…

 

めっちゃ若手!とかじゃないと、なかなか簡単にはいきません😂

⬆⬆⬆

てか、ビビって自分がうまく回せないだけ笑い泣き

 

 

 

あ、そだ!

めっちゃ面白いネタですが

ちょっと露骨に書けないので

全然面白くないまとまりになるかもですが、、、

 

去年、ジェジュンさんが表紙になった雑誌があったじゃないですか?

覚えています?

日本の雑誌なんですけど。

 

あれ、通常版と特別版があって

特別版がジェジュンさんの表紙だったんですね。

 

で、皆さん、知ってました?

 

あたし、今日知ったのですが…

 

あの雑誌、

ジェジュンさんが表紙バージョンの方って

通常版より高かったんですよーーー滝汗

 

同じ雑誌なのに、

表紙が違うだけなのに、

値段が違うて、なんなんでしょ?無気力

 

だからなのか、

あんまり売れてなかったみたいで。

それ以上は細いとこまで言わないけど。⬅

てか、中面までスキャンデータをアップしてたブロガーがいたからねー。

あーゆーのが、完全なる営業妨害っすよね。

本人は応援のつもりでやってんのかな?

ちょっと感覚がずれてるなー。

売れないと、もう呼ばれなくなっちゃうんだからねっ!

 

 

実際は。ジェジュンさんを表紙にすると

部数が伸びる!伝説がありまして(マジで)

昔はあたしもさんざん出しましたが⬅

いや、あたしもっていうか

全部社長が決めてるんですけどね🤣

それもいまや

あたし自身が購入者(カモ🦆)となっているのがなんとも言えません(笑)

 

てか、あたしじゃなくて、ジェファンズみんなが買ってくれればいいのにね🥹

 

 

 

全然面白い話にまとまりませんでしたが、

『こんなこともあるんだよ〜』

という、小ネタでした😅

 

てか、

眠くなっちゃったので

寝ます!

 

ではまた〜🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する