思い出した、あの時代。 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

好きだった人

まとまりもない、ダラダラ文章の続きです🙋

 

 

2日目は2日目で、

またもややらかしてしまいましたチーン

 

1日目よりも、ひどい自爆っぷりに

落胆しまくりネガティブ

 

 

なんと、メガネを忘れましたチーン

 

 

ケースだけ持って行って

メガネが入っていなかったの😨

ライヴではあたしにとって、生命線じゃん?

⬆⬆⬆

それをあわれんだ隣席のお姉さんが

空のメガネケースに

 

銀テを入れてくれました🤣

 

2日目のお席の周りは、なんかあったかい雰囲気が漂う感じでね、ほのぼの感が良かったです笑

 

それでも、するべきときにはめっちゃ声を出して応援している人も近くにいて、鏡だな〜って思ったり✨✨

 

 

話を戻しますが

もーね、

メガネがないということは

スクワット自由席であっても

白く透きとおったジェジュンさんの顔なんて

ましてや白い衣装で登場したらなおさら

どこにいるかさえ見えないわけですよ真顔

 

そうすると、

しゃーない二者択一です。

 

①ラジオかのように、音だけを楽しむ

②オペラグラスで終始ガン見する。

 

そのかわり②の場合は、おとなしく観る形になってしまうチーン

 

オペラグラスで観ながら、

熱唱したりペンライトをブンブン振ったり

そんなのはほぼ不可能ですよね?

 

みんな、オペラグラスを使う瞬間って、あくまでも一瞬で、かつ、その瞬間は黙ってガン見しているじゃないですか?

 

つまり、叫ぶとかは皆無になりますよね😅

 

 

 

そんな2日目、なんなん?無気力⬅アホ

 

 

 

結局ね、

見えないよりは、オペラグラスでガン見する道を選んだがゆえに、ほとんどの時間をおごそかに

めっちゃノリが悪いファンと化しました😢

 

ペンライトさえ、持たずにチーン

 

 

それでもジェジュンさんのノリが

昨日より面白かったので

あたしなりに楽しんでいましたゲラゲラ

 

養生テープをニップレスがわりに乳首に貼るのとか、あたしとレベルが一緒でアホだなーって思ったり(たまーにね、やってたんですよ😅)、

 

以前ココで話題にしていた銀テをキャッチした人への直接のクレームがまたまためっちゃウケましたね🤣🤣🤣

 

「そんなもん、いらねーだろ?」的なあの発言ゲラゲラ

なかなか面白かったです笑

 

やっぱり、華麗にキャッチしないと

ちゃんと見てますね🤣🤣🤣

 

華麗にキャッチして、

スマートにしまう(笑)

 

練習しないと、あかんですなーーー🤣🤣🤣

 

 

 

それから、

しばらくは日本での活動がなくなることを

申し訳なさそうに何度も言っていましたね。

 

あたしは、ちょっとホッとしますが😅

 

 

以前の話なんですが、こんなことがありました。

 

ジェジュンさんが『日本での活動を強化する宣言』をしたのって、2017年くらいでしたっけ?

 

あたしあのときもココで確か書いたのですが

ジェジュンさんが活発に日本で活動をするようになったら、それがあたしにとってのターニングポイントになっちゃうなって思ったんですね。

 

前述した『トンバンではないグループの応援をしていた時』みたいにはもう戻れないからこそ

ジェジュンさんのファンを楽しんでいたんですね。

 

ゆったり応援できるから。

 

ホントは良い話ではないのですが

ジェジュンさんってソロになってからは

韓国の音楽番組には出ていないじゃないですか。

 

あれ、もし出ていたら大変で(ファン活が)⬅

 

もしも、大好きすぎてめっちゃのめり込んでしまっていたら、あの大変だったカムバックシーズンを再びジェジュンさんのためにも頑張りたいわけじゃないですか。

 

近年はシステムが変わったって話も聞きますが

あの頃と同じだった場合、

事前収録に入るために、夜中一晩中並び続けたり、はたまたCDを100枚積まないとサイン会に行けねーーーとか、やるんでしょ?

 

もう、無理😢

 

絶対無理😢😢😢

 

毎週末、金曜日の夜に飛んで

ウマチュンとインガしか観れないけど

頑張って参加して、

んで、月曜日の朝は『毎週通院』だと言って午前半休😅

 

そんなのって、普通に働いている日本人が応援するには過酷すぎますネガティブ

 

 

 

つまり、これがないからジェジュンさんのファンをやれたんですよ、あたし。

ざっくり10年くらい。

 

ゆるりと、たま~に来日するのを待っていればいいだけですもの!

 

だからね、日本で仕事を頑張る宣言をしたときには、もうファンを引退かもなーーーって、思ったりしたんです。

 

なぜなら、もしもジェジュンさんにめっちゃのめり込んでしまっても

あたしの生活だとテレビを観まくるのとかさえ

不可能なんです泣くうさぎ

録画したところで、観る時間もないし。

 

そうなると、疎外感がハンパなくなって

だんだんと冷めていく可能性があるなって思ったんですね。

 

結果的に、ある程度距離をおいていた期間もやっぱりあったんですよ。

 

テレビの話題には食いつかない。

ライヴにも全然いかないとか。

 

でもなぜか冷めきらずに、ある時浮上してね(笑)

 

で、今に至るんです。

 

だから、

ジェジュンさんが今年は、日本だけじゃなくて

各国を周ってくるから

日本にはしばらく来れない…って

ご丁寧に言ってくれるのを聴いて

いや、頑張っておいでーーーって🤣

 

そんなにご丁寧に挨拶せずとも

そんくらいじゃ、たぶんあたしは

ファン卒しないよ〜(笑)

 

むしろ、安心して

貯金をして待っています⬅

 

みたいな🤣🤣🤣

 

どーしても生ジェジュンを観たいのであれば

韓国にも行くし✨✨⬅それしかないもんね😅

 

しょっちゅう日本でツアーをやられるよりは

むしろそれで良くね?

って感じなのであります😀

 

だけど、ほかのファンのかたは

そうではないのかな?😢

あんだけジェジュンさんが連呼するということは、「ずっと日本にいて〜」的な声があるからってことよね😓

 

難しいよね、全員の気持ちを汲むのはさ。

 

 

 

んで肝心の、2日目のお見送り(笑)

 

前日のクレームをSNSでつぶやいた人?の意見をジェジュンさんが拾ったのか、

「ちゃんと声をかけてジェジュン!って呼んで、自分の方を向かせろ」と🥹

 

そんなこと言うタレントなんて、いる?えーん

 

ま、でも、

メガネ無いから、向かせても、ね笑い泣き

 

結果的には、あたしの目ん玉のコンディションはそんなに悪くなかったようで『のっぺらぼう』ではなく、ちゃんと顔が見えました🤣🤣🤣

 

でもあんなさ

動物園の『パンダがいる期間』みたいな、あんなご対面方法ってどうなんでしょう😅

 

いや、あれでもジェジュンさんは大変なんでしょうから、やる意味あるのかな?って意味でね😅

 

ファンのみんなも、場所によっては1時間以上座席で待つあの時間がなんとも…ね。

公演時間の半分くらいと同じ待ち時間ですもの。

 

ま、日本の会場のキャパは

どの国よりもいちばん多いわけですし

時間的にはしょうがなさそうですが、

そもそもとして、

あれをやらないと、満足してみんなが帰れない公演内容ではけっしてなかったと思うんですよね😓

 

チケットをさばく段階の問題だったのかな?

 

近くで会えるなら行こう!って思う人もいなくはない?😅

 

 

たんに、『あの一瞬のために、ジェジュンさんもあたしたちもお互いに大変よね真顔』と思ったってだけです😅

 

でもほんと、ジェジュンさんとこでも強く感じるよね、日本人のとくせい🤣🤣🤣

 

『みんな平等に』が好きな国民性(笑)

 

アッチではやったのにーーー!!

って言われ続けるのも大変よね😅

 

 

平等は、無理なこともある笑

 

 

それでも、周りの人たちみんな

前日にご対面したときのはなしを嬉しそうに聞かせてくださったんですね。

それを聞いていたら、

ジェジュンさんがお見送りをしてくれて

良かったんだなって。

⬆⬆⬆

メガネがないあたしだけよね、感動がうっすいの🤣

 

ざっくりとしたまとまりのない、2日間の感想でした😅

 

 

あとは、あれね。

ステージセットがすごかったね!

 

2階ステージをポップアップにしていないかわりに

LEDを前面にも設置してバックと連動させて。

 

空に浮いて歌っているように見せたり

雲の上にいるように見せたり

飛んでいるように見せたり。

 

天国の扉が開いて

天国から来たようなあの映像とか

本当に美しかったですよねお願い

 

ただね、

残念ながら

あれ、正面の座席から観ないとわからないようになっていましたね😅

 

1日目は横から観る感じだったのですが

2階建てのステージは横からだと立体に見えてしまうし、階段も見えてしまうがゆえに

あの、映像と一体となっている演出は

ほとんどわからずで、

なんか、めっちゃ残念すぎましたネガティブ

 

壮大で、すごく素敵だったのに、

みんなに伝わらないのは残念すぎる泣くうさぎ

 

これは、2日目にいたく感じた内容でした。

映像化されればいいねお願い

 

 

 

そそ、

1日目はお姉さんと

 

お蕎麦を食べましたお願い

 

横浜って、ふだんあまり来ないので

いろいろあってキョロキョロしちゃいますゲラゲラ

 

ホント、初めて入った建物ばかり爆  笑

 

 

 

2日目は

ちゃんと早起きをして横浜に向かい

リハ見学に参加しているお姉さんを、

韓国料理屋さんで待っていました。

 

韓国料理屋さんでコーヒー🤣

 

韓国っぽく、オクスス茶にするべきかな?とも思いましたが、やっぱりコーヒーが飲みたい(笑)

 

からの、

 

これからライヴに行くぞーってときに食べるものなのか?いささか謎でしたが、

お姉さんと一緒に久しく食べていなかったカンジャンケジャンにしちゃいました!

 

日本人仕様なのかな?

それとも、この店の味?

韓国で食べるものよりもしょっぱすぎなくて

本当に美味しくて食べやすかった✨✨

 

なので、ご飯をカニ味噌としょう油ダレと混ぜ混ぜしてパクパク食べちゃいました😀

 

リハでのジェジュンさんの発言を聴きながらだったので美味しさ倍増でご飯を食べました✨✨

 

 

 

ハニホリ(ジェジュンさんの妄想恋愛ゲーム)はめっきり引退してしまい、最近ハマッているのはスイカ🍉ゲームなので⬅

 

ハニホリファンミには行けないがゆえに

今度はいつお姉さんにもジェジュンさんにも会えるかな泣くうさぎ

 

福岡公演に行く人は

また3月にもジェジュンさんに会えるし。

 

そして、はなから離脱組ゆえに

まったく把握していなかったのですが

CDを買ってあたったイベントが

近日中に幕張メッセであるんだとか?

 

何を基準に

しばらくは日本に来れないと言っていたのか?がわからないレベルで、

ジェジュンさんは日本に来まくりです⬅

 

普通の日本の芸能人ファンでも

毎月毎月ふれあいがある…とか、ないでしょ?

あるの??笑

 

同じ国に住んでるとか住んでいないとかも

関係ないしね。

日本人の芸能人がどこに住んでいるとか、

知らなくてもファンをやってるじゃんねゲラゲラ

 

それと同等に考えれば

けっして少なくないよね、ジェジュンさんの集金頻度笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ツアーで10月に生ジェジュン

ツアーで11月に生ジェジュン

センパで1月に生ジェジュン

20周年ライヴで2月に生ジェジュン

 

12月が抜けてるだけで

マンスリージェジュンさん、inジャパンじゃねーかー滝汗

 

 

じゅうぶんです🤣🤣🤣

 

ほかの韓流スター、

もっと来てないからね🤣🤣🤣

 

てか、みんな金持ってんなーーーゲラゲラ

 

毎月、どんだけ?って話よね😂

 

ジェジュンさんのために頑張って働かなければ…ですね🥲

 

あと20年とか30年とか言っていましたよね?

⬆⬆⬆

マンスリージェジュンは

マジ無理🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する