神席とは? | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

君が推しだと叫びたい

こんばんは~🙋

 

最近寝慣れていないためか

せっかく早めに帰ったおとといの晩もめっちゃ極端なショートスリーパーになっちゃったチーン

 

ダメだ🙍

たくさん寝れるように訓練せにゃネガティブ

 

 

 

面白い話を書くと言いましたが

何が面白いかは個人差があるので⬅

『興味がある人もいるかも?』しれないネタにしま〜す🙆

 

 

またまた、ジェジュンファンブロガーさんに助けられましたえーん

 

先週末、絶賛校了中で全く寝ずに土日も仕事をしていたのですが、

張りつめている気を、一瞬だけゆるめたくなったときに、みなさんのブログを久々に拝見させてもらいに行ったんですね。

 

土曜日の深夜…か、明け方?滝汗とかだったので、

正確には10日の日曜日です。

 

いつも覗かせて頂いているジェジュンファンのブロガーさんが『今日、ジェジュンさんのファンミのチケットを申込みした!』と書いていたんですね。

(正確にはファンミではなく、イベント名が書いてありましたが、割愛笑)

 

それを見て、

 

➡あ、もうはじまったんだーーーびっくり

 また教えてもらっちゃったよーお願い

 てか、あたし、どうしようかなー?

 金曜日は無理くさいしなーネガティブ

 

って思った2秒後に凍りつきました無気力

 

 

 

その記事、

 

 

 

3〜4日前に書かれたものだったんですよ驚き

 

 

 

またやっちまったかもしれないチーン

 

LUNA SEAのファンミも申込みし忘れたのに

ジェジュンさんのファンミまで申込みし忘れただなんて悲しすぎるえーん

 

で、いちおーマッハでFCサイトを見に行ったら、

ギリギリ間に合う日程でした笑い泣き

 

その日の夜が締め切りだったんです滝汗

 

 

 

で、焦ったあたしは

 

➡たしか、このファンミってハズレ無しよね?

 (個人的見解です笑)

 どーしよーネガティブ

 でも今夜まで悩んでたら、また申込み忘れそう

 だし😢

 行きたいなら今しかないわよねーネガティブ

 昼か夜かも悩むよねー無気力⬅2回行く気無し(笑)

 

こんな感じでウダウダ考えてたんです😅

 

1月にすでに3本のインタビュー取材の予定が入っているのですが、いちおーファンミの日にはかぶってなくて。

 

テキトーなこと言って、会社は休んじゃえばいいかなー?泣くうさぎ

 

なーんて思いつつ

『よし!ハズレ無しだろうが、確率としてハズレるかもしれない席種を狙って1択でいこう!』

と、3種のうち、いちばん高額なのを1択で申込みしました。

 

本来なら、いちばん安いヤツが高倍率なんですけどね😅、ジェジュンさんのファンの場合、違うんすよね。

 

でも、これでいさぎよく、

ハズレたら行かない。

2次募集にはエントリーしない。

 

されど、ハズレ無しなんすけどね、毎度笑い泣き

 

 

 

でね、おとといかな?

 

たしか、🐢🍐さんの取材現場に行く途中メールチェックをしておりましたところ、

チケット屋からメールが届いているのにきづきましてね。

 

あれ?

ジェジュンさんのって、今日発表なの?びっくり

早くね?

 

とか思いながらメールを開きましたところ…

 

 

だよねーーーえーん

 

15,000円が一瞬でおわたーーー笑い泣き

 

 

 

という結果でございました。

15,000円のチケットって高いよね〜ネガティブ

行けなかったら虚しいなーーーえーん

 

ちなみに、今回の席種は3種類ありました。

 

見やすいお席だったらいいなー。

 

 

 

てか、先週かな?

 

お仕事で某アイドルのコンサートに行ってきたのですが、ホールクラスの神席?を体験してきました😅

 

アリーナクラスの最前ど真ん中は、ありがたくもジェジュンさんのライヴで経験させていただいたので、また今度あるなら、

今度はホールクラスで見ていたいなーお願い

 

なんて、思っておりましたら

早くも某アイドルのところでそんな経験が滝汗

 

 

 

ライターとカメラマンと3人で会場に行っていたのですが、ライターとあたしの2人に渡されたチケットは、最前の真ん中と2列目無気力

 

そんな席を渡されたら、

あたしは間違いなく!!

 

 

2列目に行きました笑い泣き

 

ジェジュンさんのライヴでの夢を

ここで叶えてしまうわけには行かないのよーーー!!

 

 

 

と、とってつけたようなウソを

しゃーしゃーとついてしまいました😅

 

単純に、

座席とステージの距離があまりにも近すぎて、ビビっただけであります汗うさぎ

(そこで寝ちゃったら困るしネガティブ)

 

てか、ホールクラスの最前ってやべーほど近いのねー😅

 

ジェジュンさんのホール公演に行った人って、こんな感じだったのかなーお願い✨✨

 

 

 

2列目も『最前』という文字と見比べると

ちょっとは距離を保てるのかなぁと思ったのは

ただの気休めなだけで

真ん中エリアだと直線距離はやはり

めーーーっちゃ近すぎて

ぶっちゃけ

 

よく見えなかったチーン

 

真ん中で歌っている時は、顔もよく見えるしガン見しているのですが、

全体像が見えにくいんですよね😅

 

なーんて言っても、こんなのって、ファンじゃないからこそのご意見なんですかね?

 

全体像が見えようが見えまいが、推しとの距離が近いにこしたことないんですかね?(笑)

 

ですよねーーーゲラゲラ

 

 

 

そだ。

逆に、全体像しか見えない(こと確定な)東京ドームコンサートものに、

これから年末にかけて、3本行くことが決定しております😅

 

『これから年末』って、もう2週間しかないんすよね。それって、なかなかタイトじゃない?😱

 

てか、いろんなアーティストが

毎日毎日取っ替え引っ替え

東京ドームでコンサートをやってるもんなんすねびっくり

 

大きい会場でのライヴって

参加前はなんかめっちゃドキドキするけど

『見える』『見えない』の話で言ったら

あんま、よく、見えないじゃないですか。

 

それでも、『雰囲気を楽しむ』ってやつなんですかね?キョロキョロ

 

 

ほら、あたし、

ジェジュンさんのライヴのときはいつも

『良席確保の高額席』1択でしか申込みをしないじゃないですか😅

 

それって、『雰囲気を楽しむ』とか『入れるだけでいい』という考えからはかけ離れていて

『ある程度のお席じゃないなら、別にいかなくてもいい』という、

 

これだけ聞くと、なんとも糞な考えかたなわけで汗うさぎ

 

 

 

でも、ちょっとブリっ子をしてみるならば

 

『好きだからこそ生を見に行くわけで。なのに見えなかったら悲しすぎるじゃないですかー😢』

 

と、こうなわけであります愛

 

 

 

お仕事のときは、むしろ後ろ希望⬅

 

なのですが、

現場のタイプによっては

前から配置されるので

しんどいです。

 

どちらかというと雰囲気を知りたいんですよね、ファンの様子とかを含めて。

それが勉強になりますから。

 

されど、めーーーっちゃ気を張って終始見ていないと、後で書けなくなるんです😅

 

この衣装のときは、なんていう曲を歌っていて

そして、どんな発言をした!

からの、

どんな動きをした!

 

などを、写真とともにレポートするからなんですね。。。

 

ま、中には、完全に御招待なだけで

見ていればいいってのもあります。

それでも記事にするかも…なので

ボーッとは見ていないかなぁ。

 

なので、しんどいですチーン

 

 

 

今回もあまりにも眠くて、

途中で何度も寝落ちをしながら書き進めたので、自分のブログ記事の全体像こそが見えてないもんになってましまいました😱😨

 

本当にすみません😅

 

 

 

書いていない記事は

年末にはまとめて書けるように頑張ります💪

 

ジェジュンさんの毎年恒例の年越し番組出演はあるか??

 

については、来週あたま🌜に解禁されるかもです!

楽しみですね!

 

てかその前に、シーグリ、買わないと。

みなさんはもう買いましたか?(予約しましたか?)

あたしも欲しいけど、

値落ち(笑)するのを待つかなー🤣

 

 

 

では、よい週末を🙋

 

今日はテレワークの日なので

もうちょい寝ちゃいまーす笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する