#今日の楽しみは | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

今日の楽しみは

寝るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日はね、久々に21:30に帰宅したんだよ〜、寝るどーーーバレエバレエバレエ

 

 

 

こんばんは~🙋

 

今日は映画の舞台挨拶の取材が終わったら帰宅していいよって言われて、

ウキウキで現場に出かけましたニコニコ

 

わーーーい爆笑

 

1ヶ月振りぐらいに

たくさん寝れるかも笑

 

 

 

睡眠時間が毎日1時間〜3時間くらいだったので、

もう、思考能力が低下しているかもしれない?ことすらわからない状況で😅

 

でも、やっと校了を迎えたので

一瞬だけ、楽ちんキョロキョロ

 

マジで一瞬だけだけど。

 

これから、年末進行ってやつでね、

終わったばかりなのに、もう次号の入稿作業に没頭せにゃって感じでチーン

 

 

 

今日はね、

銀座の映画館での舞台挨拶イベントだったの。

 

いつも、全く覚えていないので

『どーせ銀座に行くなら寄ってこよう!』

とか、思わないからこそ

準備ができていないのですが…

 

この映画館に行くための、銀座駅での最寄りの出口を出ると、

目の前で繰り広げられている光景に

毎回あっとうされるというか、

ドキドキさせられるの。

 

で、今日は、

その近くにいた警備員さんに

『何時までやってるんですか?お願い

って聞いたら、20時までだっていうからね、

 

よーーーーーーーーーしゲラゲラ

 

舞台挨拶イベントは19:30に終わるから、

終わったらちょっと寄って遊んで帰ろう✨✨

 

と思ったんですね、駅を出た瞬間に笑

 

夏に来たときも、

よってしまったのよ、たしか爆笑

でもあのときはね

お金(現金)をあんまり持ってなくて

楽しく遊べなかったんですよねネガティブ

 

1万円ちょうど持っていたのかな?

 

でも、そこに行く前に

まんまとパスモにチャージしちゃってね😢

 

7千円になっちゃってたか、5千円になっちゃってたか…そんなでえーん

 

だけど今日は…

 

 

 

って、また1万円持っていたのに

チャージしちゃったんだったーーー😱

 

がーーーーーーーーーんチーン

 

でもいいや。

 

あるだけのお金で

楽しく遊ぼうっと✨✨

 

 

 

そんなウキウキした気持ちになったからか、

舞台挨拶に登壇された🐢🍐さんが

いつもより輝いて見えたラブ愛

 

12月の頭にも

同じ映画館で🐢🍐さんを拝見したんですよ、たしか。

 

あの日はね、

福岡から帰ってきた週の週末で

めーーーっちゃ疲れ果てていて

気力がなかったのかな?

 

あの日も銀座で素敵な光景をみたのに

寄ろうとも思わなかったのよね汗うさぎ

 

それとも、

現金を持っていなかったのかな?

 

とにかく、寄ろうともせずに

舞台挨拶が終わり次第マッハで帰ったのよね😅

 

🐢🍐さんの話には触れていなくてすみません(笑)

⬆⬆⬆

どうでもいいっしょ?😂

 

 

 

こっちの話のほうがどうでもいい話かな笑い泣き

 

ただのアホ話ですしね爆笑爆笑爆笑

 

キレイでしょ?

銀座の樹は光ってるのよ〜ゲラゲラ

 

って、樹の話ではなく

この行列ね、メインの話は笑

 

『1番窓口への大行列』なんですってびっくり

 

あたしは、🐢🍐さんの後に駆けつけたので、もうギリギリだったんですね、時間的に。

 

だから、

 

『比較的に直ぐにゴールまで行けるよ!』

 

と言われた『3番窓口』に並んだ図(笑)

 

7番窓口って言う列もあったんだけど

もう何でもいいと思って

3番窓口に笑

 

 

 

なんの話かって?

 

有楽町のチャンスセンター✨✨

 

という名前ではココはないらしく滝汗

 

『西銀座チャンスセンター』

 

って言うんだって✨✨

 

 

 

いつも映画館(丸の内ピカデリー)に行くたびに、通りかかるのよ〜ここゲラゲラ

 

めっちゃ並んでるの、人、人、人。

 

ディズニーランドとか、あんな感じよ?びっくりマジで。

 

でも、

 

この人だかりを見ちゃうとさ、

あたしも買うしかない!と思うじゃん?お願い

 

今日はね、

1万円持ってたけど

銀座駅到着時にチャージしないと降りられない状況だったの真顔

 

だけど、チャージ機が見つからなくて😨

 

で、やむを得ず駅の窓口にいったら、

チャージじゃなくて、精算だけしてくれてね滝汗

 

100円払うために

10,000円を出す嫌なヤツちゅーと化しましたが

おかげで無駄に(多めに)チャージすることがなかったので…

 

軍資金、9,000円!!

 

宝くじを買うにはベストだわ、じつに✨✨✨✨

 

 

 

と、いうわけで

9,000円しか持っていないのに

一瞬で全額使い切る昇天

 

んでね、買ったあとになんですが

店頭に置いてある

 

この、祈祷木札と御守にみなさん、買った宝くじをペンペンしたりスリスリしたりして帰る姿に釘付け無気力

 

御利益があるんだろうか?凝視

 

 

 

自分の番が来たときに

窓口のおばちゃんに御利益があるのかどうか?を聞いてみたの笑い泣き

 

おばちゃん➡『ぜんぜん(笑)みなさん、勝手にやってるだけだから笑

 

と、アッサリゲラゲラ

 

んじゃ、あたしは触るのはやめておこーーー笑い泣き

 

 

 

でも、そこに写っている招き猫は

シャネルが1点物として作ってくれた?とかで、なかなか貴重なものらしいの。価値として、めっちゃ素晴らしい招き猫なんだとか(笑)

 

へーーーお願い

 

しらんけど(笑)

 

 

 

あと、帰りの分の電車賃をチャージしようと思ったのですが、現金ではなく、メトロの会員ポイントとやらをそのまま移行してみた(笑)

 

410円ももらえるのかーーー爆  笑

 

助かる笑

 

 

ぜんぶつかっちゃたし、持ってたお金😅

 

 

 

 

 

せっかく久々にブログに舞い戻ってきたから

なんかおもろいネタはないかなー?

って思っていたのですが、

 

いま、めっちゃ睡魔がチーン

 

本当にすみませんニコニコ

 

また、明日にでも

溜め込んでいる面白そうな話を書きますね昇天

 

では🙋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する