みなさんに感謝。 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

今日のひとことブログ

こんばんは🙋

 

いよいよ虫の息のあたくしですネガティブ

 

いい加減、眠すぎる。。。

 

でも、今が頑張りどきなんで

踏ん張らないと…チーン

 

 

 

ちょっと愉快…不快?ゲラゲラなこぼれ話。

『皆様に感謝!』です。

 

いつだったっけかな?

 

数日前の話なんですが

もう、自分自身の時間が足りなすぎて

あっちもこっちも

仕事が滞りまくってたんです。

⬆⬆⬆

過去形ではなく、実際は現在進行形ネガティブ

 

 

年末特番の某歌番組の情報を局に確認せにゃならん状態だったのですが、

とにかく、電話できる隙間がなくて

やべーなーガーン

って思っていた矢先に

情報の早いジェジュンファンブロガー様たちが一斉に『第一弾情報』が解禁されるや否や、

アップしてくれたのを、たまたまけっこう早い段階で拝見したんですねバレエ

 

あ、ラインナップ、確定?

 

よっしゃーーーゲラゲラ

 

 

 

ラインナップさえわかれば

あとは原稿を書くスタンバイをするだけなんですねニコニコ

 

ま、番組担当に連絡しなきゃならないのは変わらないのですが、電話をしてからの、局の担当と話す内容が全然違ってくるので、ラインナップ、めっちゃ重要なんです。

 

そこで悟る…

 

ジェジュンさんが、あっちもこっちも出てくれれば、情報が直ぐに入ってくるってことよねお願い

 

頼む!ジェジュンさん!!

もっと頑張って、いっぱい出ておくれ笑い泣き

 

 

 

でも、残念ながら

ジェジュンさんをクローズアップするわけにはいかない企画なので、ジェジュンさんの話には『いっさいふれずに』担当さんと話を進めていたのですが

 

なんと、

 

『ジェジュンさんのネタとかお写真も出してもらえませんか?』

 

って言うじゃないですかーーーゲラゲラ

 

 

 

いやー、そのー、

検討させていただくってことでいいですか?ネガティブ

 

 

 

って、あたしに言わせるのは

なかなかの拷問でしたえーん

 

ま、もちろん、

なぜそうなのか?を話すわけなんですが

なんか、

せつなかったなーチーン

 

『あたしはジェジュンさん、好きなんですけどねお願い

 

って、言ったところで

フォローを入れているようにしか聞こえないであろう、むなしさえーん

 

本当に好きなんですけどね、

そんなあたしの気持ちはなんのフォローにもならず、ただただ悲しくなっただけ泣くうさぎ

 

 

 

それでも、虫の息の末期の段階だったので

送っていただいたジェジュンさんのアー写を見ただけでも、癒やされたのでありました。

 

ジェジュンさんのアー写を仕事中に見たのって

めっちゃ久々なんですー。

⬆⬆⬆

社名は言えない前職のときは

けっこうな比率でジェジュンさんのアー写でなんやかんややってたんですけどね😅

 

 

 

でも、アー写って

変顔は絶対にないので

それで作業をするだけって感じなのは楽ちんだーーー。

 

って、突然何を言ってるんだ?って話ですよね😅

 

今ね、真夜中に、

いや、あたしの作業ペースが遅いから真夜中になってしまっただけなのですが

某グループのLIVE写真をピックアップしてるのですが、、、

 

本当にしんどいネガティブ

 

インタビュー写真だと選びやすいのですが

LIVE写真はなかなかの労力です😢

 

ファンの皆さまに喜んでもらいたいだけなので

ステキでカッコいい写真だけを選びたいんですけどね、、、

 

これから年末年始は

LIVEやら歌番組やら

目白押しじゃないですか。

 

だから、今日の段階でへこたれている場合ではなく、サクサク頑張っていい写真だけを選びます!

 

 

そだ。

ジェジュンさんが数日前に某歌番組に出ていたのは拝見しました!

 

ちょっと、ガン見できるような状況ではなかったので、スギゾーがギターを弾いてくれていたことに気付けなかったのですが、

LUNA SEAは見たんですよね(笑)

 

ついでにコラボしてくれたのかな?⬅

 

いやいや、そんなことはありません(笑)

ついでにコラボキャスティングされた可能性はありますがゲラゲラ

 

ちょいまえに、なんか別の番組のときにも、ジェジュンさんが出てたのを偶然お見かけしたんですよねー。

 

あ。ジェジュンさんだ無気力

 

と、一瞬思うだけ思って

ガン見はしない、、、

(してる余裕無し。自分の仕事にまい進しているので。。。)

 

 

グラマラススカイは歌声のみ耳から入ってきましたが、ハイドさんの完コピみたいな感じでしたね(笑)

 

いつもそうなんでしたっけ?

 

LIVEのときは、そんなふうに思ったことなかったのですが、数日前は声だけ聴いていたらめっちゃそんな感じでした(笑)

 

でも、一瞬でもお仕事中にジェジュンさんが登場すると、なんとなく心が癒やされる気がするんですよね。

 

 

 

いつか、また、数年前の担当雑誌だったときみたいに、ジェジュンさんのことを書けたらいいのですが、あれはあれで大変だったよーな?

⬆⬆⬆

ジェジュンさんとバンタンとセブチを、来る日も来る日も書いていたので、あんま覚えていないのですが、きっとあの時も虫の息だったんだと思いますチーン

 

 

よし!

しばしの休憩はおしまい!

 

写真選びと原稿、一気にいきます!!

それが終わったら、次の原稿にいきます!!

⬆⬆⬆

ためすぎネガティブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する