#休日の過ごし方は | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

休日の過ごし方は

おはようございます🙋

 

今日は楽しい土曜日✨✨

 

とはならず⬅

 

今からちょっとだけお仕事になりました😱

朝だけでもたくさん眠りたかったんですけどね~。

 

でもその後は

けっこう前に約束をしたお友だちと

会う約束をしているので

朝の仕事が終わったら

ダッシュで帰宅します(笑)

 

ジェジュンさんのLIVEの予定なんかもあったので、なかなか約束ができなかったんですよね😅

めっちゃ久々に会うので、楽しみ✨✨

 

でも、眠いネガティブネガティブネガティブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する