#最近撮った写真は | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

最近撮った写真は

何年ぶりにここに来たんだろう?

ってくらい、来ていないし

記憶にもない。

 

新宿駅前😅

 

渋谷でさえ、

ここ最近

やっと数回降りたくらいなんだから

新宿にくるはずもないよね😓

 

 

 

今日は

 

『キリエのうた』という映画の

ライヴイベントでした。

 

Zepp新宿で。

 

てか、Zepp新宿って初めてきたよー。

 

西武新宿駅からならめっちゃ近くて

便利だね〜✨✨

 

 

 

先週末のバレエも

新宿文化センターだったので

新宿っちゃあ新宿なんですが

 

東新宿駅を行き来しました。

 

東新宿といえば大久保よね〜。

帰りに街を散策してくれば楽しかっただろうけど、そんな気力もなく。

 

たしか、雨もたくさん降っていたのよね。

 

 

 

そんな気力がなかったと言えば…

 

新宿のユニカビジョンで

ジェジュンさんの映像が流れるのだという案内を

そーいや昨日見たな~😀

 

って、新宿駅の上に光る

お月さまを撮りながら思い出したんですよ。

 

普段、新宿に来ないなら

今日が拝むチャンス日じゃん😆

ってね。

 

でも、

もう今日のイベントが終了した段階で疲れ果てていたので、ジェジュンさんの映像に近づくことなくまっすぐに山手線を目指して帰路につきました😨

 

すまん、ジェジュンさん😢

 

盛り上げ力が足りないファンですみません🙍

 

行けるファンだけでも行って

ワイワイ盛り上げなきゃですよね。。。

 

日本にも到着なさったんだとか?😀

 

てことは、

もうツアーが始まるってこと?😨

 

はえーーー!

 

忘れないようにしなきゃ😓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する