Season2。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は晴のち雨。21℃~31℃。

「真夏のような暑さが続く」と報道されて、各地で真夏日気温に成っています。

急激な気温の変化と熱中症に気を付けて!



TVerで唯一見ていたドラマ「ダブルチート 偽りの警官」Season1が終了しました。

なのに続編が有るかのような次回予告。何?これ……、と思いググってみたらば、
「WOWOW×テレビ東京 共同製作連続ドラマ ダブルチート 偽りの警官 Season2」主演に市原隼人が決定!|WOWOW ニュース 


Season2の初回の予告だったのですね。WOWOWでの放映だから、TVerでは見れ無いのかな?



でも、ネタバレ・あらすじでググって楽しもう!と思いました。

最近はYouTubeで「映画弁当」や「映画少女」で概要を観てまして、

継続的な話しの場合には、ネタバレ・あらすじで結末をググってます😅


「ダブルチート 偽りの警官」は初回が良かったので期待してたら、二回目は大雑把でガッカリ😞。

まあ、でも、金曜日に成ると期待してたので、私的にはヨシ!ですね😄



さて、週末の透析に行ってきます。

暑さにメゲズ、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************
今年はウメ・サクランボが不作 昨年の猛暑・暖冬の影響で出荷量が大幅減 - ウェザーニュース 


「扇風機で十分」と言われたら?熱中症にさせないための“離れて暮らす親”にクーラーを使ってもらう方法|FNNプライムオンライン 


*********************
蛭子能収さん・オレが認知症になって変わったこと、変わらなかったこと(ハルメク365) - Yahoo!ニュース