ひたすらに | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

こんにちは。

今日は晴時々曇。20℃~29℃。
梅雨入り予想 次の週末までに続々と梅雨入りへ 梅雨前線が北上 2週間天気(気象予報士 吉田 友海 2024年06月16日) - 日本気象協会 tenki.jp 


日曜日なので、二度寝して三度寝して、何時の間にか、こんな時間に成ってしまった。

疲れが取れない時には、ただひたすらに寝る。寝て過ごす。

久し振りに会った知人に「痩せたね」と言われた。

さあ、寿司でも食べに出掛けよう!
寿司なら楽に気軽に食べれる。

でも、くら寿司のは、何となく美味しさを感じ無いんだよね。

もっと、舌にねっとりも絡み付くような美味しい寿司を食べてみたい😆

剃んな事を思ってたら、これも痩せ細ろえた財布から、文句を言われた気がした😅


今日も笑顔で過ごせる素敵な1日でありますように!🤗



*********************
【とうもろこし】茹でた後に、水に浸ける?or 浸けない?」←「違いはあるの?」元スーパーの店員が解説(ぱるとよ) - エキスパート - Yahoo!ニュース 


詐欺疑って交流絶った男性、食欲なくなるほど気になり謝罪…最終的に詐欺と気付いた「機械的メッセージ」 : 読売新聞 


サンマは減少、ウニは空っぽ 不漁、円安、需要のひっ迫、「2024年問題」…危機に直面する日本の水産資源の見通しを専門家が解説|FNNプライムオンライン 


*********************
できるだけ老けて見えないために毎日できること、やってること | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


息子は有名私立の特進クラス、シングルファーザーのコウメ太夫「勉強しろ」とは言わない子育て(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース 



*********************