再起動してますか? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は曇り。18℃~26℃。

暫くは穏やかな天気が続きそうで、有難い🙏
6月6日(木)の天気予報 本州は晴れてカラッとした暑さ、北と南は雨が心配 - ウェザーニュース 



ところで、

私はスマホ(Android)に少しでも異常が有る時には即【再起動】するのだけど、殆ど再起動しない人が居るそうですね。

【「週に1度はスマホを再起動せよ」、米諜報機関NSAが警告】という記事を読んで、再起動の大切さを知りました。
「週に1度はスマホを再起動せよ」、米諜報機関NSAが警告 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) 


ちなみに【位置情報】はOKしてないので、docomoから時折「各種規約に同意」の通知が入ります😅


今朝は「偽物語」の「白金ディスコ」を聞いて、その後に吉幾三さんの「俺ら東京へ行くだ」とのコラボ曲を聞いて、目をパッチリ覚ませました😄
"【IKZO】 白金ディスコも無ェFuli ver 【偽物語】(コメント→20120522)" を YouTube で見る 



6月三回目の透析に行ってきます。

熱中症にも気を付けながら、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************

◼️気を付けて!

サウナ浴での事故に注意 ― 体調に合わせて無理せず安全に ― | 消費者庁 

「57億円当選し税金が必要」とうそのメール 1286万円だまし取った疑いの男2人再逮捕(KKT熊本県民テレビ) - Yahoo!ニュース 


*********************
スイカが一時5割高!天候不順で収穫半分に…ブロッコリーとキャベツは価格落ち着きGW時期の半値に|FNNプライムオンライン 


トヨタなど5社の認証不正『国より厳しい基準で独自に試験』その意味をわかりやすく解説 評論家・国沢光宏さん「国交省と民間が言い争いするのではなく日本がどうやって栄えていくか考えるべき」 | 特集 | MBSニュース 


【徹底解説】ディズニー新エリア 入園チケットだけでは入れない!? 今から間に合う無料パスや有料サービスを紹介 アナ雪・ラプンツェル・ピーターパンのアトラクションに待たずに乗るには | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


*********************