前に進む時期が来た。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

こんにちは。

今日は晴れ。16℃~28℃。
6月下旬なみの気温らしい。
関東から西では25℃以上の夏日予想 北海道では肌寒い - ウェザーニュース 




今日、2試合ぶりにヒットを放った大谷翔平選手。

「この事件に終止符を打ち、前に進む時期が来たと思ってます」との声明を発表したそうです。

これを機に、毎回の複数安打とホームランが出続くと良いですね。

大谷選手の声明の全文は次の通り。

 「捜査が完了し、罪も全て認められた今、私及び家族にとっても重要な終結を迎えることができました。すべての証拠を完全に明らかにしながら、これほど徹底的かつ効果的な調査を迅速に遂行してくれた当局の方々に心から感謝したいと思います。

 これは僕にとっても非常に複雑で困難な時期でした。この間にずっと絶え間ない支援を続けてくれた僕のサポートチームに感謝しております。家族、代理人、エージェンシー、弁護士、そしてドジャースの組織全体に感謝しております。

 この事件に終止符を打ち、前に進む時期が来たと思ってます。これからもこのチームの一員として少しでも勝利に貢献できるよう集中して行きたいと思っております。

 これからもよろしくお願い申し上げます」
【大谷翔平が声明「私と家族にとっても重要な終結」「終止符を打ち前に進む時期」…球団スタッフと談笑も(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース】



私も、やる気さんを呼び寄せて、前に進む時期にしたいけど……😅


今日も笑顔でファイト!なのだ😀


二十四節気「芒種」 梅雨とほぼ重なる田植えの季節 - ウェザーニュース 


*********************
水原一平被告が罪を認める「彼のお金を使うことしか思いつかなかった」 大谷翔平選手もコメント「前に進む時期が来た」|FNNプライムオンライン 


*********************
【免許】車の代わりになるもの【返納】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 




*********************