一掛け二掛け三掛けて、 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は曇。17℃~26℃。

満月は曇に邪魔されて見れそうに無い😞
今日のこよみ・今週のこよみ 2024年5月23日(木) - ウェザーニュース 


明日は暑いらしいので体調が安定してる事を、見えない満月に祈ろう。

週後半は広範囲で気温上昇 真夏日となる所も - ウェザーニュース 




一掛け二掛け三掛けて、仕掛けて殺して日が暮れて、橋の欄干腰下ろし、遥か向こうを眺むれば、この世はつらい事ばかり。


片手に線香、花を持ち、おっさんおっさん何処行くの?  私は必殺仕事人・中村主水と申します。


「ところでで今日は、何処のどいつを殺ってくれと仰るんで?」


『相手は誰で何処に居るのか分からねえんだ』

『だからね、捜す処からやって貰わないとダメなもんで、仕掛け料は100両だ。』


「ほう!一人頭20両か!で、そいつはどんな奴で?」

『これからっていう人生を台無しにしやがった大悪党よ』

【速報】17歳の女子高校生が「闇バイト」犯行後に犯罪グループが「高校生の個人情報」を被害者に伝達|FNNプライムオンライン 




さて、透析に行ってきやす。

この世から悪党どもが居なく成る事を願いながら、今日も笑顔でファイト!で御座います。



*********************

カスハラ“女性運転手の涙”理不尽な実態 恐怖の現場「いずれさ僕が潰してあげる」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 


*********************

自主的に大学通いを続けた猫、「名誉博士」の学位を授与される | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 

すっかり見なくなったもの選手権 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 

5月23日は世界カメの日! |WWFジャパン