明日はフラワームーン。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

こんにちは。

今日は晴時々曇。18℃~25℃。
沖縄は梅雨入りして、来週からは全国的に雨模様。

カラ梅雨に成って欲しいけど、そうすると農家さんが大変な思いするから、適度な雨模様で落ち着いて欲しいものです。


透析疲れでバキバキだった身体、ほぼまる1日寝て暮らして、やっと少しだけ回復。

やっぱりビタミン不足なのかなあ?と思い、今日はinゼリーのマルチビタミンを買いだめして来ようと思ってます。

グレープフルーツ味のは、あんまり好みでは無いので、今朝味わった桃味と他の味を選択予定。


世の中には色んな味わいの製品が出回ってて、旬が分からなく成ってるけど、柿味は未だ出てないね。

今日は本物のスイカを味わってサッパリしましょうかね😆

美味しい!に元気を貰って、今日も笑顔でファイト!です😀


今日のこよみ・今週のこよみ 2024年5月22日(水) - ウェザーニュース 

2024年の「フラワームーン」はいつ? 名前の意味と由来は(tenki.jpサプリ 2024年05月21日) - 日本気象協会 tenki.jp
*********************
手紙110円に値上げ了承 政府の関係閣僚会合 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


アボカドが1.6倍に値上がり…不作の影響で価格が上昇しキャベツ・ブロッコリーに続きサラダが高値に|FNNプライムオンライン

手紙110円に値上げ了承 政府の関係閣僚会合(共同通信) - Yahoo!ニュース 

手紙110円に値上げ了承 政府の関係閣僚会合 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


最近値段見てビックリしたもの | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


*********************
700人絶賛!まるで料亭の味!?卵1個と白だしで絶品卵焼き | クックパッドニュース 


この方法で格上げ!究極の焼きそばの作り方 | クックパッドニュース 



*********************