梅雨空の 不快さを増す 値上げかな。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


⚠️フォローのお返しは行っていません。

おはようございます。

今日は晴時々曇。17℃~28℃。


昨日、バス停に貼られている小田急バス運賃値上げを見て😱

今朝、自動車保険料の値上ニュースを見て、またまた😱

なんだかなあ😞……、と思う朝です。


週明けの透析に行ってきます。

身体をいたわりながら、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************

◼️気を付けて!
電話番号の末尾「0110」に注意、警察装う詐欺相次ぐ…番号表示技術を悪用か(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース 


*********************

路線バス 運賃改定相次ぐ 東急 京王 小田急など値上げへ 2024年問題などが背景 | NHK 


大手損保4社、今年度も自動車保険料の値上げへ 事故増加や人件費上昇で収益性が悪化(日刊自動車新聞) - Yahoo!ニュース 

*********************

一度乗ったら普通乗用車には戻れない?軽自動車ユーザーの88%が「軽自動車にしてよかった」という理由とは | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 


関東の人が関西に行って思ったこと | ガールズちゃんねる - Girls Channel -