春分、昼間と夜の長さが同じなんだってね。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは。

今日は晴時々曇。6℃~16℃予報。

昼過ぎには雷予報も😱

春の嵐、花粉症と風邪にも気を付けて!



桜の開花をまちながら、今日も笑顔でファイト!です🤗


二十四節気「春分」 「さくらの日(3月27日)」も近づく名実ともに”春”の頃 - ウェザーニュース 


*********************

【「すごい!! 便利」 余った卵白の保存法 無駄にしないための裏ワザに反響 | Hint-Pot】

*********************

【Xユーザーの警視庁警備部災害対策課さん: 「人がたくさん集まる場所で、靴を脱いで用を済ませて帰るとき、自分の靴がなかなか見つからないという経験はありませんか。私は、自分の靴がすぐわかるよう、カラビナや洗濯ばさみ等で目立つように左右の靴をつなげて置いています。普段の生活で役立つと思いますので参考にしてください。 https://t.co/vj0JlnDkWd」 / X】

*********************

【若い人はわからないだろうけど本当に便利になったんだよ!と思うもの | ガールズちゃんねる - Girls Channel -】

*********************