不思議な力。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます。

今日は晴時々曇。4℃~12℃。

寒い朝、日曜日からは春本番の暖かさに成りそうなので、寒いさんとの別れを惜しもうかな?と思っています。

いやあ、それにしても昨日の強風のさむかったこと😣 バスを待っている間、耐えきれ無くて歩き回っていました。



ところで、

世の中には色んな不思議な力を持った人が居る。

ガールズちゃんねるの人気トピには、そんな人のコメントが。

【不思議な力がある方 part33 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -】


不思議探偵社をググってみました。

【不思議探偵社.】

右上の緑色のメニューをタップ

開いたメニュー欄には、様々な不思議体験談が。





さて、3月第三週目の透析に行ってきます。


季節の変り目、体調に気を付けながら、今日も笑顔でファイト!です😀



*********************



*********************

【『味つけはせんでええんです』著者、土井善晴さんインタビュー。「料理の哲学を通して今、私たちを救う本」 | アートとカルチャー | クロワッサン オンライン】

【「代替食品」開発や販売競争激しく 日本市場にアメリカ企業の参入も | NHK | アメリカ】

*********************

【100均】クッキングシートの意外な活用法 | ハルメク暮らし

*********************


SNSでも話題!「ドン・キホーテ」の人気ポテチ5種、全部食べてみた | クックパッドニュース 

*********************