【追記 ショック】ヨシ、公表するぞう。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【追記】ショックなニュース

ドジャース、水原一平通訳を解雇 大谷翔平をサポートも…違法賭博に関与か、米報道 | Full-Count 






おはようございます。

今日は晴れ。4℃~11℃。

今日も強めの風4m。

吹き飛ばされないように気を付けなきゃ!ですね。



ところで、

最近、国会議員のモラルが問いただされる出来事が次々に報じられています。

そんな最中、

吉幾三さんが、10ヶ月前のYouTubeで【私は怒ってます】と題して語った「飛行機内での態度が酷すぎる“国会議員”」。

その名前が記載された、現役CAからの手紙を3月19日のYouTubeで公開しました。

◆手紙内容の一部
【○○○さまご自身も周りに有権者の方々がいらっしゃるという意識はないようで、非常に高圧的な言い方をされます。

到着が遅れることに関しては、鬼の首を取ったような言い方でクレームをされます。】

***下記二段目の【トレンド・レコメンド】に掲載されてる記事の手紙全文には、伏せ字では無く、議員の姓名が記載されています


金と権力目的だけで政治家を目指す候補者に、騙される事が無いよう、私達自身の選眼力、キチッと養っておきたいですね。




さて、透析に行ってきます。

春を告げる花に癒しを貰いながら、今日も笑顔でファイト!です😆



*********************

【「恥ずかしいよ」吉幾三 飛行機内での態度が酷すぎる“国会議員”を暴露「注意してあげた方がいいよ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -】

【吉幾三が長谷川岳にぶち切れ。悪評なクズっぷりとは。 | トレンド・レコメンド】

◆吉幾三チャンネル
【事実なので公表します】

【私は怒ってます】

*********************

【無洗米のメリット・デメリットって? |ハルメク365 -女性誌部数No.1「ハルメク」公式サイト】

*********************

【明治、尿酸値の高さが血管の炎症を引き起こす可能性があることを確認 | TECH+(テックプラス)】
高尿酸血症がもたらすヒトへの影響は痛風だけにとどまらず、今回の研究で着目された動脈硬化や、メタボリックシンドローム、心臓病、腎臓病、尿路結石などのさまざまな疾患にも及ぶと報告されている。つまり、尿酸値を正常な値に保つことは、多くの疾患を予防するためにも重要であることが考えられるとしている。

*********************

【ヤマザキマリ 災害や事故を前にしても沈着冷静な様子が世界から賞賛される日本人。「危機的状況下こそ他人の指示なんて信じられない」と話すイタリア人夫の話を聞いて考えたこと 連載・地球の住民|介護|婦人公論.jp】

*********************