自分の気持ちを優先して決めるのが1番。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます。

今日は晴れ。3℃~15℃。

明日からは雨の日が増える予報。花粉症の方々には、雨の日はホッとする日に成るんでしょうね。


明け方までYouTubeを観ていたので、起きるのが遅く成ってしまいました。


今日のブログのタイトルは、

胸にコンプレックスを抱える渡部和香子さんと、その友人で、乳がんを経験した三上美紀さんが開発した、

【“胸を隠せる”タオル】記事の中の言葉です。

この記事は、読む人の思いやりと優しさを倍増させてくれるかもしれません。



透析ナシの今日は、ノンビリと😆

季節のうつろいを感じながら、今日も笑顔でファイト!です🤗



*********************

"150人が選んだ「ご飯のお供」人気1位は?【しらべてみたら】" を YouTube で見る



【日本百貨店しょくひんかん】

*********************

【え、これハマりそう!「カニカマ」の旨すぎる食べ方 | クックパッドニュース】

*********************

【「温泉に入りたいけど」頭を洗いながらでもかわいく“胸を隠せる”タオルに反響…きっかけはコンプレックス?人気の理由を聞いた|FNNプライムオンライン】

*********************