あの人で確定かな? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おはようございます。

桃の節句の今日は晴れ。2℃~14℃。

低気圧が近付いてるので、洗濯日和は今日と明日のみ。

地震も近付いてると思って備えてた方が良さそうですね。
【週刊地震情報 2024.3.2 千葉県東方沖の地震活動 過去と同様スロースリップ起因 - ウェザーニュース】



ところで、

大谷翔平選手は独占インタビューで、お相手の年齢を語りました。

「年下です。2個下かな。僕が今年30歳で、彼女が……たぶん28歳です。あれっ、もし間違っていたらごめんなさい(笑)」

大谷翔平 1994年 7月5日
田中真美子 1996年 12月11日

【《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、何と呼ばれているんですか?「さん付けですね。僕は(彼女の)名前を呼び捨てにしています」 - MLB - Number Web - ナンバー】

その年齢を聞いたネットウォッチャーの多くが「あの人で確定」と言及。

「2個下ってことはあの人で確定かな?」

【《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、何と呼ばれているんですか?「さん付けですね。僕は(彼女の)名前を呼び捨てにしています」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -】

【お相手と噂されてる方の動画】



今日のスーパーは「ひな祭り」一色。

お昼にはちらし寿司を買って来て味わおう!と思っています😄


今日も楽しく過ごして笑顔でファイト!です😀



*********************

【「白酒」と「甘酒」の違い 子どもでも飲める? ひな祭りに知りたい豆知識を聞いた | Hint-Pot】

*********************

【本当に美味しいご飯のお供!人気の瓶詰めランキング30選|<厳選>旅色お取り寄せグルメ】

【ご飯のお供のおすすめ人気ランキング359選 | mybest】

*********************

【コンビニ「海老グラタン」、最強はどれ?ローソン・ファミマ・セブンで比べたら1社だけ海老のボリュームが違う結果に。 | 東京バーゲンマニア】

*********************

【新発見】治らないと言われている糖尿病「100人に1人は寛解」との研究報告 | メディカルドック

*********************