【アレ】追記2通目「恥ずかしい? 嘘ぉぉぉーっ!」 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



__________________
⚠️フォローのお返しは行っていません。
⚠️イイネのお返しは行っていません。

【雨垂れブログの取扱い説明書】を参照下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ソロリソロリと2通目をアップ  

魚拓です。

【ヒカリエのたねやさん】

様子を見つつ、怒涛のアップを仕掛けるつもり?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やはり、ブログの投稿数を規制されてるみたいですね。

以前にも同様の事が有り、運営側の様子を伺いながら少しずつ投稿数を増やしてたけど、今回は厳し目なのか。

規制に引っ掛からない?と踏んでアップしたポストセブンの記事。2通目がお咎めナシだったら、今日も2通アップなんだろうけど。

【恥ずかしいですよ、、】と題して、恥ずかしげを微塵も感じさせないブログ写真。

帰国して多々の話題となる出来事、有った筈なのに、白髪染めを話題にするとはね。


今日2月2日アップの魚拓
【恥ずかしいですよ、、】

*********************

◆ママスタ最新投稿順
【NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ】

◆ママスタで魚拓を見るには【最新順/写真】
【NEW 松居一代様を斬る 2 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ】