【ソレ】國光への改名は本当に小林麻耶さんの本意なのか? | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。



ブログの更新が途絶えて20日余り。
アメブロから強制退会させられたのか?
と思っていたのだが、

約1時間前に2人とも更新している。

◆魚拓です。

【愛の告知だよ】國光吟オフィシャルブログ「Akira☆」

【本日より、國光真耶として芸能活動をする運びとなりました】小林麻耶オフィシャルブログ「Life is Beautiful」


note と 出演する映画のコメントでも
國光麻耶への改名を報告した小林麻耶さん。【情報解禁❤️✨映画に出演します💓|國光真耶(小林麻耶) 幸せ数秘MAYA部長|note】

通常は、結婚で姓を改名した場合でも芸名は以前のままなのだが。

アメブロからの収入が途絶えた2人。特に國光氏には安定した収入源が無い。

先月のアメブロからの収入がかなりの額だったとしても、麻耶さんの預貯金を取り崩してる状況なのだろう。

note には登録料 550円
しあわせになる魔法の購読料 1,000円
が記載されている。


週刊文春電子版【小林麻耶がすがる“スポンサー”男 海老蔵は「洗脳が解けた瞬間もあった」 | 週刊文春 電子版】には、

【「記事に『いいね』を押した人数から推定すると、購読者数は少なく見積もって200人程度。定期購読ブログの場合、手数料を除き、投稿者の取り分は8割です。麻耶さんの場合、単純計算で月収は8万8千円となる。】と記載されている。


國光氏の最新のnoteには
【愛の告知だよ😊✨😘😃|國光吟   Akira Kunimitsu|note】
次の様な記載が有る。

【再婚はまだだよ😊✨😘
旧姓を大事にした方が良いけど、僕の苗字だから特別だよ😊✨😘
愛の芸名だよ😊✨😘】

麻耶さんという金づるを手放したく無い國光氏の策略と思えるのだが。

******************

◆参考「占い師けんけん」
【"命の危機!?呪術師に狙われていた小林麻耶さん" を YouTube で見る】

小林麻耶さん・國光吟さん夫婦の5つの嘘を徹底解説!【ここで見抜け!】



◆二人のブログコピーを見るにはママスタの【最新順/写真】で。
↓↓↓↓↓↓
語り部屋 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ【最新順/写真】


◆最新コメントは掲示板「ママスタ」新着順
↓↓↓↓↓
【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ

【小林麻耶 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ】

◆5ちゃんねるを覗いてみたい方は下記のスレ一覧から
【小林麻耶 - 5ちゃんねるスレタイ検索】