さて、出掛けるべえ。今日は「痛い!」を何回言うだろう。 | 雨垂れのブログ

雨垂れのブログ

透析6年目。有難う!感謝の日々です。


昨日、入院先の病院から電話があって、

手術を来週に延ばせないか?と要請されただよ。

なんでも、緊急に血管拡張手術をしないといけない人がいるらしい。

でも、ニャアーも本当は手術を早めるとクリニックの人が相談した程の状態だから、と断った。

だんだんと針を刺す処を見付けるのが困難になってたもの。

痛みを感じても良いなら、刺す処はあるのだけどもね。

四時間もの間、痛みに耐えれる程の強くは無いニャアー。

誰よりもヘタレでチキンなニャアーには耐えれないだよ。

という訳で、
本日は出産の痛みよりも痛いかも、と評判の血管拡張手術をしてきます。

午後に手術して、
明日の午前中に透析をして、
午後退院。

持ち物は、
処方薬、チョコレート、七味唐辛子、スマホ充電ケーブル、入院書類等が入ったカバンひとつ。