感動する | 眼をみればすべてがわかる

眼をみればすべてがわかる

お笑い系・癒し系眼科医が眼を通して診る体・心・魂の世界と体験

デヴィ夫人の若さの秘訣は何ですか?

というインタビューに対し

 

感動することです

若々しくいたいと思ったら

1日に最低10回は感動して下さい

 

と答えていらっしゃいました。

 

そしてもう一つ素晴らしいことをおっしゃってました。

戦争と貧しさを経験できたことがラッキーだったと思っております

 

 

この2つを聞いて、今の成功もなるほどなぁと思ったのでした。

 

 

感動しているときは、幸福感のピークにいるということで、そんな状態でいつもいることができれば、現実化もうまくいきます。

 

そして、どんなつらいと思える体験もラッキーだったと捉えることは、全てがラッキーの積み重ねになってゆきます。

 

そんなふうに生きていれば、人生うまくいかないわけがありません。

 

大成功している方の生き方から

とても大切なヒントがいただけますね✨