あまがいしげこ 旅の絵日記~大阪ホテル編~ | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし 暮らすように旅をする】

夢見て叶える 旅の絵日記

 

今日の絵日記はこちら

10月に参加した大阪でのグループ展。

 

今回の宿泊は「ホテル阪急インターナショナル」

 

 

暗くなってから、

 

駅の北、茶屋町の方に向かっていくと

 

やけにかっこいいルーフトップが見えてきて

 

それが目印になりました。

 

エスカレーターで2階に上がり

 

細い通路をくぐると

 

「ここはヨーロッパ??」な感じの

 

ロビー、レセプション。

 

一晩過ごして

 

朝ごはんは、25階、

 

エレベーターのドアが開くと

 

ここはどこ?なトロピカル✨

 

この日は洋食を選びました。

 

前日間に合わなかった搬入ですが

 

グループ展が始まるちょっと前に

 

会場に行って午後を過ごし

 

なんと福岡からいらしてくださった受講生さんと

 

夜はお好み焼きを食べました。

 

いっぱいおしゃべりして幸せでした💓

 

 

 

次の日は、朝目覚めると26階にいる!

 

と感動し(笑)

 

色々やっているうちにあっという間にお昼近く。

 

2階のティーラウンジで、早めのランチ。

 

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/hhinternational/restaurants/parterre/fair/beets_curry

 

これ、とっても美味しかった💓

ランチの後は、軽くホテル周辺をお散歩。

 

ほどよくたくさん人が歩いていたので

 

建物や風景の写真を撮った時に

 

写っていた人をセレクトして

 

絵日記に登場させました。

 

つづく

 

 

 

 

来年2024年1月15日(月)~21日(日)

東京銀座の月光荘で

「あまがいしげこ 絵日記グループ展」を開催します。

どうぞ、遊びにいらしてくださいね!