2023年3月のひとコマ絵日記完成 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

【旅するように暮らし、暮らすように旅をする】

夢見て叶える、大人絵日記

 

今日の絵日記はこちら

って、3月のマンスリー、ひとコマ絵日記💦

 

こちらにアップするのが遅れました。

 

相変わらず、やることがとろい💦(笑)

 

 

3月と4月では、年度末からの切り替えということで

 

気持ちも全然違います!

 

季節もすっかり春になって、

 

次々にお花も咲き出しました。

 

ここ2,3日、ホワンと暖かで

 

近所を歩いているだけで

 

しあわせだなあ~と

 

つい心の中でつぶやいてしまいましたが

 

ホントは

 

思いっきり叫びたい気分でした(笑)

 

庭に出れば梅の香り

 

近所を歩けば沈丁花の香り

 

鼻腔をくすぐられると

 

しあわせ感が、より、増すようです!

 

香りは伝えるのは難しいですが

 

絵を描いたり

 

文章を書いたりするときは

 

「香りを思い出しながら」

 

というより

 

その時感じた

 

「幸せな気持ちをまた味わいながら」

 

と言う方が合っているかもしれません。

 

カニを3回食べられた(笑)

 

っていうのも、

 

広島産の高級ぷりぷり殻付き牡蠣を送ってもらった

 

っていうのも、

 

思い切って東京に行ってきたっていうのも、

 

これを見ると

 

たちまちしあわせな1か月だったなあという

 

想いに浸れます。

 

4月が始まり

 

さあ

 

どんなしあわせを味わおうかな(笑)

 

と楽しみにしているところです💓

 

まずは、誕生日のお祝いメッセージに

 

お礼を返さないと💦💦