大人絵日記【撮影風景】 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

旅するように暮らし、暮らすように旅をする

夢見て叶える、大人絵日記

 

今日の絵日記はこちら

最近始めたモレスキンのスモールサイズ絵日記。

 

この日は、9月2日(金)NHK秋田放送

 

ニュースこまちのコーナーで紹介していただける

 

撮影がありました。

 

スタジオ内での撮影だけでなく

 

外にも出かけたので

 

結構長い時間の収録となりました。

 

今までで一番長かったかも!!

 

単なるインタビューというわけではなく

 

ストーリーというか

 

話の流れというのか

 

そんなのに沿っての撮影で

 

カメラマンさんは特に

 

重い機材を担いで

 

レンズの中を覗きっぱなしで

 

取りこぼしの無いように集中を強いられる

 

大変なお仕事だなあとつくづく思いました。

 

それを支える音声スタッフさんも同じ。

 

 

また、カメラを向けられても

 

パッと気持ちを切り替えて

 

必要な言葉がちゃんと出てきて

 

しかも笑顔という

 

キャスターの方も

 

私には到底真似のできないことであると

 

しみじみ思いました。

 

撮影は、私の話が一番最後に来たこともあり

 

自分でも何を言っているのか

 

口が勝手に動いて(笑)

 

たいそう困りました。

 

当日、どんな風に編集されるのか

 

恐ろしくもあり(笑)

 

たくさんカットされそうな気もして

 

まあそれはそれでいいか(笑)

 

 

 

また

 

なんとなんとーーー‼️

【丸善丸の内本店様で大規模展開決定!!】

 

おかげさまで好評発売中の

 

『人生が豊かに変わる大人絵日記』

 

この本を読んでのご感想を

 

ポスターでご紹介してくださるとのこと✨

 

最大50字で8月27日(土)まで、コメント欄か

 

もしくはメール:sgkamg45@gmail.com

 

にお寄せいただけたら嬉しいです‼️

 

お名前はイニシャルでもOKとのこと.

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします❤️

 

 

 

 

 

それと

 

来月9月20日(火)

【旅の絵日記無料オンライン講座】

開催します。

 

気になる方は、こちらにご登録くださいね!

👇    👇    👇
https://kurashinoart.com/tabieni7/

 

 

では!

 

 

 

 

★Instagram
https://www.instagram.com/shigekoamagai/

 

★Facebook

https://www.facebook.com/amagai45

 

★メルマガ

https://resast.jp/subscribe/90571