大阪旅の絵日記 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

旅するように暮らし、暮らすように旅をする

夢見て叶える、大人絵日記

 

今日の絵日記はこちら

前回の、大阪旅の絵日記の続きです。

 

と言っても、だいぶ日にちが経ってしまいました。

 

 

この日は、何と出版のお祝いをしていただき

 

描くのも気合が入りました!!

 

 

お祝いをしていただいた方々、

 

素晴らしいお料理の数々、

 

描きたかった建物。

 

 

いつもは色鉛筆ですが

 

特別感を出すのに、水彩にいたしました。

 

ノートも迷った挙句、

 

トラベラーズノートの画用紙タイプを選びました。

 

紙の感じ、発色、線の感じもいいのですが

 

染み込む感じと絵の具の伸びが足りないかな。

 

それでもまあまあ、

 

あまりいじらないで

 

さらりと色付けに慣れれば

 

発色が綺麗で、水彩らしい輝きが何ともいいです!

 

この日のために

 

こんな素敵な場を設けてくださった

 

絵日記仲間の3人!!

 

ナッシーさんとでぐっちゃんとさゆりん💓

 

大阪はお任せあれ!という頼もしさ💓

 

本当に素敵な時間でした~!!

特にこのお料理、一度聞いただけでは決して覚えられない私のために

 

わざわざお店の方の説明を録音してメモしてくださったという(´;ω;`)ウゥゥ

 

ノートにちゃんとその名前が書かれているのは、     

 

そのご苦労の賜物なのです。

 

このページを見る度に

 

心がじわっと温かくなります。

 

一生早生れられない思い出の日になりました💓

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

来月9月20日(火)【旅の絵日記無料オンライン講座】を

開催します。

 

気になる方は、こちらにご登録くださいね!

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、好評発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

★Instagram
https://www.instagram.com/shigekoamagai/

 

★Facebook

https://www.facebook.com/amagai45

 

★メルマガ

https://resast.jp/subscribe/90571