大人絵日記【久々のランチ】 | 人生が豊かに変わる大人絵日記

人生が豊かに変わる大人絵日記

人生に絵日記をプラス✨
夢見て、叶えて、絵日記に!
旅するように暮らし、暮らすように旅をする大人絵日記。
色鉛筆や透明水彩の絵日記やスケッチ、イラストを載せています。

旅するように暮らし、暮らすように旅をする

夢見て叶える、大人絵日記

 

今日の絵日記

本の出版のお話をいただいてから

 

いつも原稿のことが頭から離れず

 

どこかに行くとかいうのにも

 

自然と行動に制限がかかり

 

特に

 

脱稿の7月と、【大人絵日記】の8月初旬の発売日前後が

 

私の人生の中でも、ダントツトップの怒涛の日々で

 

ホテルに缶詰めどころか

 

家に自ら軟禁状態でした。

 

そんな中、

 

お友達とちょっとだけランチする時間が

 

ようやく持てました!

 

リアルで会って、

 

心おきなく色々おしゃべりできるって

 

本当に楽しい!素晴らしい!

 

お互い時間をすり合わせての密会(笑)なので

 

夢のような楽しい時間は

 

たちまち過ぎ去りましたが

 

ほんのちょっとでも

 

こうした時間が持てたことに感謝!

 

お友達のSAYAKAさんは、

 

とっても素敵なウォーキングスタイリスト!

 

 

 

今度またゆっくり会おうね~!!

 

と約束して、お楽しみを確保(笑)

 

SAYAKAさんが選んでくださったお店Rtableさんも

 

自転車でこのお店の前を通る度、

 

「オシャレ!入ってみたいなあ!」

 

と思っていたので、

 

絵日記に描くことができて嬉しいです。

 

ちなみにメニューは、すべて自社のお米と米粉を使ったオリジナル

 

とのことで、

 

最近米粉に興味を持ち始めたこともあり、

 

美味しくいただけましたよ!

 

スタッフの方も気さくで、快くSNSアップを承諾してくださり

 

また行こう!と思いました(笑)

 

 

ではまた!

 

 

 

 

おかげさまで、紀伊国屋書店さんで、2,3日前に50冊あった在庫が

 

一桁になり、嬉しい限り!本当にありがたいです!!

 

本屋さんによっては、

 

早くも「在庫なし」

 

嬉しすぎます!!

 

 

 

こちらからだと、簡単にご購入いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★Instagram
https://www.instagram.com/shigekoamagai/

 

★Facebook

https://www.facebook.com/amagai45

 

★メルマガ

https://resast.jp/subscribe/90571