藤くん祭り✨ | 透明な花園

透明な花園

私の趣味(手芸・読書・ガーデニング・スキンケア・食べ歩き・買い物)についてちまちま書いていくブログです。





私の好きな作品【水玉ハニーボーイ】の4巻が5月2日に発売になります(*≧∀≦*)

今回白泉社で【水玉ハニーボーイ】の告知PVが公開されました。

愛しの藤くんがカッコ可愛く紹介してます!

藤くんの声はな、なんと


櫻井孝宏さんっ!!!

凄く合ってたので驚きでした。


「あ~ん❤」


とか聞いたときは吹きましたけどね(苦笑)

詳しくは白泉社の公式サイトにて紹介されていますので気になった方はどうぞ↓


http://www.hakusensha.co.jp/mizutama/index_sp.html


書店には藤くんの香りがするPopが飾られていたりするみたいです。作者さんのTwitter曰く「女子力高い」香りがするそうです。

見付けたら藤くんの身体を思う存分嗅いであげてください(*≧ω≦*)

私も未だ嗅いでないので嗅ぎにいきたいです!


…………
……………………

冷静になって考えると結構変態な発言してるな私(,,・д・)

まぁ、声と匂いフェチ・鎖骨萌えな時点でかなり変態かもしれないなぁ(;^ω^)






今月のLaLaには付録にコミックスの着せ替えカバーが付いてます✨

流石に人前では使いにくい…………藤くん可愛い(*≧з≦)


池ジュン子作・【水玉ハニーボーイ】

気になった方は是非読んでみてくださいっ(^.^)(-.-)(__)