【時間術】2024年に向けてやることはこれだけ! | 40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

・保育士
・イラストレーター
・FORCE手帳ナビゲーター
・12歳10歳、年子男子の母
・40を過ぎてやっと気付いたことをつらつらと。

こんにちは!

イラストレーター、
FORCE(フォース)手帳ナビゲーターとして
活動しています
あまちゃんと申します。


FORCE手帳のこと、時間術のこと
イラストのお仕事のこと
日々起こる色んなことを
面白おかしく綴っております。

FORCE手帳ビギナー講座のご案内ページ

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

【時間術】2024年に向けてやることはこれだけ!

 

 

こんにちは!

 

 

もう年末が見えて来ましたね!

 

 

 

FORCE手帳2024は3年スパンで目標を書く

新しいページもあり

この時期には

「まっさらな手帳に来年の目標を書くぞー!」

と意気込む方も多いかと思います。

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

その前に

ぜひ一度立ち止まって下さい。

 

 

 

 

そしてこの問いを立ててみて頂きたいんです。

 

 

 

 

2023年の自分を振り返って

どんな行動を積み重ねて来たのか。

 

 

 

どんな経験をしたのか?

 

 

 

どんな奇跡に出会って来たのか。

 

 

 

 

まずここを振り返る!

この重要性を知って頂きたいです。

 

 

 

 

なぜ振り返ることが

大切かは講座でもお伝えしていますが

理由の1つに

「人はすぐ忘れちゃうから」

があります。

 

 

 

 

先週の金曜日の昼ご飯

思い出せますか?

(これは別に覚えてなくても大丈夫ですが(笑)

 

 

 

 

人間て次から次に

忘れていってしまうんですよね。

 

 

 

だから

 

 

 

 

2024年の目標を

立てるその前に!

 

 

 

 

自分が何を成し遂げて来たのか?

 

 

 

ここを

しっかり確認すること!

 

 

 

あっという間に過ぎた時間でも

必ず行動があったはず。

 

 

 

自分が何をしていたか

振り返って確認する

 

 

ここに大きな意味がありますよ!

 

 

 

ビギナー講座の中で

振り返りの方法を

お伝えしております。

 

 

 

今、目指している資格や

叶えたいことがある方!

何か習慣化したいことがある方でもOK!

 

 

FORCE手帳を使用した

あまちゃんの伴走で

目標を叶えませんか?

 

 

 

FORCE手帳を一緒に書いて

目標を明確にしていきましょう!

 

 

 

 

専業主婦の方も働いている方でも

全ての人に知って頂きたい

タイムマネジメント手帳術!

 

 

 

 

自分の時間の使い方を

きちんと見直すの

1歩目のビギナー講座です!

一生使える時間術です。

時間迷子の方はぜひご受講下さいね。

 

 

 

 

 

✨時間の使い方が上手くなる!タイムマネジメント手帳術✨

大人だってできないことが出来るようになったら

嬉しい!楽しい!自信がつく!

 

●手帳が続かない!

●優先順位が分からない!

●私の一日は24時間もない気がする!(笑)

 

そんな方はぜひご参加下さい✨

 

 

時間を味方につけて、もっと楽しい気持ちで

一日を終えたいと思いませんか?

新しい手帳が出揃う時期ですね✨

 

FORCE手帳を使っていない方でもご参加頂けます。

 

 

 

毎日時間に追われて夢見ることも忘れがち!な、

忙しいママたちに向けて

【1年後の自分に今、会いに行く!】

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。↓↓↓

 

 

 

詳細はこちらです↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

公式ラインでは

FORCE手帳や時間術についてご案内をしています😀

時々イラストも届きますよ✨

 

●FORCE手帳あまちゃんライン

https://lin.ee/6c4dkzb

 

 

【手帳カラー診断】

カラーに悩まれている方は

こちらもご活用くださいね!

 

 

 

 

 

 

現在発表されているカラーはコチラです!

 

 

 

▼▼▼
毎日時間に追われて夢見ることも忘れがち!

な、忙しいママたちに向けて

【1年後の自分に今、会いに行く!】

 

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。↓↓↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

 

 

あまちゃん@イラストレーター✕保育士

 

 

#あまちゃん #マンガ #時間術 #自己啓発本 #アラフォー主婦 #絵本