【本日銀座】FORCE手帳がリアル店舗でご覧いただけます! | 40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

40代からの夢を叶える「イラストで見える化」手帳術

・保育士
・イラストレーター
・FORCE手帳ナビゲーター
・12歳10歳、年子男子の母
・40を過ぎてやっと気付いたことをつらつらと。

こんにちは!

イラストレーター、
FORCE(フォース)手帳ナビゲーターとして
活動しています
あまちゃんと申します。


FORCE手帳のこと、時間術のこと
イラストのお仕事のこと
日々起こる色んなことを
面白おかしく綴っております。

FORCE手帳ビギナー講座のご案内ページ

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

【本日銀座】FORCE手帳がリアル店舗でご覧いただけます!

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日は銀座に

FORCE手帳の生みの親

浅野代表が遊びに来ますよ!

 

 

 

 

以下は代表からのメッセージです。

↓↓↓

 

 

 

【まだ間に合う!2024年を創るFORCE手帳!】
12/23(土曜)午後2時〜5時に、銀座に来ませんか?
銀座伊東屋さんで、お待ちしております。

 

 


そう、FORCE手帳は、未来を創る道具ですよー
私は、あなたの2024年を豊かで

幸せな時間にする道具と取り扱い方を、直接手渡すサンタになります🎄

 

 


タイムマネジメントが苦手で失敗ばかりしてきた私。
「どうやったら時間の使い方が上手くなれるの?😭」
苦手だったからこそ、片っ端から学んできました。

 

 


こんなに努力してやっと人並み…
人の話も約束も、すぐに忘れてしまう…
悲しい経験を語り出したら止まらない。

 

 


スポーツも仕事も同じ、成果を出す人は皆、

自己管理が上手なのにね😭

 

 


だからどうしても、自己管理できる自分になりたかった。
FORCE手帳がなければ、きっと、今も、
手帳の雑誌を毎度買い漁り、タイムマネジメントの

ノウハウの海に溺れていたでしょう。

 

 

 


夢ばかり大きくて行動が伴わないと悩んできた私が、
今や、「仕事もプライベートも、やりたいことからやったら全部やれるよ!」

なんて言ってるんだから、本当に驚き!実母がいちばん驚いてます。笑

 

 

 


そんな私が作った手帳が、
1万2000人が支持するFORCE手帳として、
伊東屋銀座別館、ナガサワ文具センター本店、石丸文行堂、

多山文具、TUTAYA熊本三年坂店など、今年から続々と実店舗発売も始まりまして。

 

 


こんなに素晴らしい日本の名店のバイヤーさまが揃いも揃って、

「FORCEは、スケジュールの決定版!」と褒めてくださる。

 

 


FORCE手帳を使いこなせば、人生が変わる。

 

 


この8年、スケジューリング協会の代表として、
毎年登壇している商工会議所講師のお仕事、
大手メーカーの営業マンの皆様への研修や、
校長先生方の研修での登壇、税理士会での登壇など、
過去の自分からは想像できないお仕事ばかり。

 

 


もちろん、個人のお客様にも
(特にキャリアを目指す方や多忙なワーママ、

50代の男性がクライアントに多いです)
6,000人以上にセミナーやセッションをさせていただけた。

 

 


ポンコツの私だからこそ、実体験に価値がある。
そして、アスリートたちに向けてや、高校生、中学生、

小学生親子への講座は、私の力が最大限に発揮されてます。

 

 

なぜなら、私は、過去、
子どもだったし、学生だったし、選手だったし、

コーチだったし、親だった(今も)から、
どの視点にもなれる。共感される話が届けられる強みがある。

 

 


「思考は現実化する」
どんな時も、明るい未来を描ける自分でいることは、
未来を創る強さであり、相手への優しさ。

 

 


未来は、過去の延長線上にはない!
わたしが証明です。😆

 

 


仕事も、家族も、周りも、
みんなが幸せで笑顔でいる未来をイメージして
23日は、なゆサンタになって、待ってます🎅

 

 


きっかけを必要としている人に
お会いできますようにー。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージはここまでです。

 

 

 

時間迷子の方はぜひ

銀座に足を運んで下さいね。

 

 

 

専業主婦の方も働いている方でも

全ての人に知って頂きたい

FORCE手帳

タイムマネジメント手帳術!

 

 

 

 

自分の時間の使い方を

きちんと見直すの

1歩目のビギナー講座です!

一生使える時間術です。

 

 

ビギナー講座は

オンラインでご受講可能です。

 

 

 

✨時間の使い方が上手くなる!タイムマネジメント手帳術✨

大人だってできないことが出来るようになったら

嬉しい!楽しい!自信がつく!

 

●手帳が続かない!

●優先順位が分からない!

●私の一日は24時間もない気がする!(笑)

 

そんな方はぜひご参加下さい✨

 

 

時間を味方につけて、もっと楽しい気持ちで

一日を終えたいと思いませんか?

新しい手帳が出揃う時期ですね✨

 

FORCE手帳を使っていない方でもご参加頂けます。

 

 

 

毎日時間に追われて夢見ることも忘れがち!な、

忙しいママたちに向けて

【1年後の自分に今、会いに行く!】

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。↓↓↓

 

 

 

詳細はこちらです↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

公式ラインでは

FORCE手帳や時間術についてご案内をしています😀

時々イラストも届きますよ✨

 

●FORCE手帳あまちゃんライン

https://lin.ee/6c4dkzb

 

 

【手帳カラー診断】

カラーに悩まれている方は

こちらもご活用くださいね!

 

 

 

 

 

 

現在発表されているカラーはコチラです!

 

 

 

▼▼▼
毎日時間に追われて夢見ることも忘れがち!

な、忙しいママたちに向けて

【1年後の自分に今、会いに行く!】

 

タイムマネジメント手帳術講座を開催しています。↓↓↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/forcebeginner

 

 

 

 

あまちゃん@イラストレーター✕保育士

 

 

#あまちゃん #マンガ #時間術 #自己啓発本 #アラフォー主婦 #絵本