天気の神様!!(笑) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

みなさんこんばんはウインク

最近はチーム丸坊主のみんなが五三川や大江川…周辺野池・水路…

いろんなとこで羨まし過ぎな釣果が続々と出ていて…

ウズウズしてます…アセアセ


最近は仕事はボチボチあって、平日休みも無いんですが…

9月に入ると忙しくなり、その現場が終わる来年春位までは平日に休むってのはほぼ不可能な状態になりそうなんです…ショボーン


でも…

来週月曜日の夏休み最終日なら、休めそう!!って事で師匠にお願いしちゃいました~(*´艸`)


そしたら、しろうさんにも連絡してくれ…O.K.なら3人で行こうとルンルン


でも…しろうさんは…

傘だと溶けちゃうみたいで…ガーン


しろうさんに『てるてる坊主を宜しく!!』っと言われたので…(笑)



デッカイてるてる坊主を作って見ました~(* ̄∇ ̄)ノ

中にはうちのリアル坊主がおねがい




んっ???

キモいって??(笑)

やっぱりそうですよね~笑い泣き




まぁ~これは冗談で…(笑)



娘とちゃんと作りました!!ウインク

てるてる坊主なんて…小学生以来?

てか…作った記憶がありません爆笑




でも…

外に吊るしたと思ったら…

さっき雨が降りだした…( ̄▽ ̄;)


まぁ!!月曜日の琵琶湖が晴れてくれれば良いんですが…


まずは予報が変わる事を祈ります(人´∀`*)