デスレイク…入鹿池(´д`|||) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは星空

2015年も折り返しですね~(*´∀`)

去年はこの時期には50本に到達していましたが、今年は出だしは好調だったものの…

GWからの数釣りが無いせいで数が伸びてませんね~(´д`|||)

去年は秋に失速して100本には到達出来ませんでしたが、今年はどうなりますかね~音譜


今日は雨でも無いのに休みになり、会社のメンバー3人でデスレイクで有名な入鹿池に行ってきました…アップ




午前中は殆ど風もなく、天気も良く…

釣り人も少く見たのは1人か2人でした(笑)





朝はこんな雰囲気は良いワンドでトップをメインにやるも何も無く…


岩盤やら岬やらをネコ&テキサスで探ると…

ネコに1バイトあるも、食っては無かった様で…あせる


その後は何も無く…

良いサイズの見えバス居ても相手にされず…

ボート屋のおっちゃんオススメの水中島を探しに行き、ブーストで水深を確認しながら見付けて…

ネコでじっくり探るも反応無し汗


昼近くなり、桟橋に戻りがてら寄ったとこで30チョイ位のバスを発見し、岸際のべいとを捕食してる感じだったけど、ルアーは何をやっても食わすことが出来ずに…

遅めの昼休憩を取ってからも、入鹿池では珍しく…

ウィード?の生えたエリアを発見し、水面で探ったり…パッチ&エッジにスモラバ入れていくも見えバスはチラホラ居るも反応無く…ショック!

最後にまた水中島に入り直すも何も起きずに…


結局、3人ともボウズで終了となってしまいましたガーン



やっぱりデスレイク入鹿池…

難しすぎますね~(´д`|||)


週末には、総裁やすべえさんが行くようですが…
最近乗ってる?お方はサクッと釣っちゃうんですかね~音譜




ちなみに…

昨日も午前中で仕事が終わり、大江川へ行き…

東大江からやろうかと思ったけど流れが早く…
本流もダメで前川に行き…




久々にクランクで来たと思ったら…
チビちゃんでした(笑)



2015釣行…47本/48回

55up … 1本
50up … 3本
45up … 5本
40up … 13本
35up … 8本
30up … 6本
小バス… 11本
合計  … 47本