家族サービス(ノ´∀`*) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは星空

7/4日は…ふなっしーの誕生日だった様ですね~!!

それと…

うちの長男の11才の誕生日でもありましたケーキ


7/4日…『ナシ』ですよね~アップ

ナシ右矢印

梨と言う漢字は、女の子で主に使われる漢字ですよね?

でも…うちの長男に使ってる漢字なんですニコニコ

『りく』って言うんですけど、生まれる前に色々と考えてて、響きが好きでりくって付けたかったけど『陸』って漢字はありきたりだし…

『梨』って漢字が良いね~って話しながらも、ちょっと女の子っぽくなりそうだし決め切れずに生まれたんですけど…

7/4=梨…と、自分で名前を決めて生まれて来たんだなと…

後ろの漢字を男っぽく『空』と言う漢字を使って、『梨空』でりくと付けたんですよね~(ノ´∀`*)

って、ちょっと長々と長男の名前のエピソードを!!(*´艸`)


誕生日だった土曜が偶然にも仕事が休みになり、息子に何処に行きたいか決めたらパターゴルフと言うので連れて行こうとしたんですが、行く途中で雨がパラ付き出したので…

子供達が楽しめるだろうと…スポッチャを提案して、連れていって来ました音譜

フリータイムで遊び…


二人ともサッカーを習ってるので、当然の様にキックターゲットやったり…サッカー



何と!!釣り堀があったので、子供達を誘うと…ヤル気満々で…

餌を付けて渡して…

合間に自分も…とやってると…
いきなりアタリはあり、子供達も集中してやってると…



驚く事に…さらっと下の娘が釣りよりました~にひひ


これは、父親の威厳も見せな行かんと…

ちょっと集中して…



釣っておきました~(*´艸`)

40cm位の鯉でしたが、直径4m位の水槽に何匹入ってるのか…

意外とアタリはありましたひらめき電球

残念ながら息子は釣れずに、15分程やって終了して次へ…音譜


スナイパーにハマったり…(笑)






打ちっぱなしでストレス発散したり…



ハスラーになったり…(笑)

ビリヤードは嫁と付き合ってる時に二人でかなりハマって…
いろんなところに行ってましたにひひ




みんなでインラインスケートしたりして楽しみました音譜

写真はありませんが、このインラインスケートのコースでポケバイも出来て…貸し切りで家族4人でガチバトルは、息子の独走でしたフラッグ

このポケバイ…
鈴鹿サーキットのはかなり遅いですが、スポッチャのは転けると怖いなぁあせるって位のスピード感で、大人も楽しめましたよ音譜


もちろん、この他にも色々と楽しんで…

結局6時間位は遊びましたアップ


息子も希望していたパターゴルフは、かなり小さいのだけしか無かったけど、打ちっぱなしは出来たし音譜

色々と出来てかなり楽しんでくれた様で、楽しい誕生日になった様ですニコニコ


今日は昼からサッカーで、朝は雨予報だったからゆっくり起きたけど…

予想外に早く止んでいて、行くか行かないか迷いながら…

少し早めに出て、小学時代にバス釣りやってた頃に行ってた2つの野池で1時間程やって…



子バスが釣れました(笑)


明日は雨で仕事が中止になるかも?と、
期待して週末の釣りは無理して行かなかったけど…

どうやら降っても中止になるような雨では無さそうですね~(´д`|||)



2015釣行…48本/49回

55up … 1本
50up … 3本
45up … 5本
40up … 13本
35up … 8本
30up … 6本
小バス… 12本
合計  … 48本