琵琶湖準備!!(*´∀`) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは星空

今週は暑い日が続いてますね晴れ

今日は名古屋で真夏日になったとか…( ̄▽ ̄;)

まだ5月だって言うのに30℃近い気温が続いて…
ついこの前まで、早く暖かくならないかなぁ~とか言ってたのに…

ホントに最近は春とか秋の過ごしやすい季節の時期がどんどんと短くなっちゃってる気がしますね…汗



さて、本題ですが…

23日土曜はGWに体調不良の為に行けなかった、琵琶湖のリベンジにSAKOHさんに誘って頂き、行ってきます音譜


天気は問題無さそうだし…

僕の体調も万全!!(*´艸`)

子供達も元気いっぱい!!(笑)

不覚無しです!!ニコニコ



琵琶湖の為の準備も着々とやってますよにひひ

折れ竿を購入して修理が成功?したお陰でロッドが本に増えたけど、まだリールは4台なので…あせる

組み合わせにも悩みますショック!

とりあえず今回の組み合わせは…



こんな感じ~音譜

修理ロッドに入魂もしたいし、MHにT3-SVの組み合わせでテキサス用にして…

反応無く、フィネスの釣りになる様であれば…Mロッドに乗せ替えて使う予定ひらめき電球


ラインも古くなってた物ほ巻き替えアップ



ベイトフィネス用の8lbラインにはいつもはとても使えない高級ラインをにひひ

このラインは廃盤らしく、ワゴンセールで安くなってたのでちょっとまとめ買いしてたものひらめき電球





タックルBOXは…
選別して車ストック用に買ったコンパクトなのにしたいとこですが…

いつも通り選びきれず…師匠から頂いた大きい方のBOXで行くので…
SAKOHさん…ご了承をm(_ _)m

流石に来月の大人数での琵琶湖釣行の時はコンパクトにしないとダメですよねはてなマークあせる


メンテついでに…



T3のラバーがまた浮いて来てたので張り替えましたが…

この話題は、またそのうち詳しく書きます!!(*´艸`)



まだ少し日にちはありますが、琵琶湖ラブラブ楽しみですね~音譜

琵琶湖は僕にとって夢を見る場所なので…

ビッグバス求めて頑張って来ようと思いますメラメラ



前日にちゃんと寝れる様に…

明日は夜更かしした方が良いかなぁ~(笑)