久々に娘と…(*´∀`) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは星空

今日からGWって方も多いんですかねはてなマーク

僕は仕事だったんですが、午前中で仕事が終わり…

家に帰って…

子供達を釣りに誘うと、長男は約束していた友達にドタキャンされ…かなりスネてて、かなり誘ったけど半泣き状態…(笑)

一方…下の娘は、超乗り気で…『行っても良いの?』って言って慌てて準備して…(*´艸`)

向かったのは…

超久々の長良川音譜

午前中にTMBのおやっさんがナイスバスを上げていたので、テンションもアップアップで…15時位に長良川INひらめき電球




娘はDSで、僕はスモラバでスタートして…

1時間持たずに娘は一輪車の練習へ音譜


僕は桟橋周りをスモラバ…DS…ネコ…ブラック…シャッド…とやるも、DSでコツッ!!っとバイトがあったけどギルだったのかな~汗

それっきりで反応無く…

引っ掛かる物も少なそうなので、ブルシューjr.を投入もチェイスも無し…( ̄▽ ̄;)


娘が戻ってきて、また釣りをしたけど…

釣らせる事どころか、魚の姿さえ見せてあげれずに終了でした…ガーン


釣りを終わってから、娘の一輪車の練習に付き合って帰宅しましたニコニコ


最近…
一時期の好調は嘘だったかの様な釣行の連続…ダウン

琵琶湖で自己記録のデカバス釣ったり…大江川周辺での釣果も好調で前川池では1日にゴンザレス2本と言うあり得ない様な釣果なんかも出て…

最初は軽い気持ちで応募したジークラックのモニター募集でしたが、釣果が上がるにつれてどんどん期待しちゃってる自分が居ましたが…

そんなに甘いものでは無く…




当然のように落選でした~( ̄▽ ̄;)

期待してくださった皆さん!!

期待に添えずすみません…あせる


釣果の方も期待ばっかりされて申し訳ない位です…ショック!


これからもパッとしない釣果が続くと思いますが…

見捨てないで下さいね~(笑)


2015釣行…20本/33回

55up … 1本
50up … 2本
45up … 2本
40up … 5本
35up … 5本
30up … 2本
小バス… 3本
合計  … 20本