家族サービス~釣り!! | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんにちは!!

今日は朝から雨が降り続いてますね…雨

昨日、家族サービスをしっかりしたので…
今日は朝から釣に行ってましたが、子バスのみで…雨で心が折れて早上がりしました汗




昨日は、娘がイルカが見たい!!って事で…

南知多ビーチランドに行ってきました~音譜



イルカショー見て…



イルカやアザラシにタッチして…



サメにもタッチして…(o゚Д゚ノ)ノ



小魚にエサをあげて…



昨日は暖かかったし、外で海を見ながらランチして…



癒されましたね~ラブラブ


それからは、師崎までドライブして…

魚広場に寄って…

定番?の灯台ラーメン食べて帰って来ました~ニコニコ



そして今日は頑張って早起きして、日の出と共に前川へ音譜

って言っても、朝から結構な雨でしたけどね…雨


昨日があれだけ暑い位の天気だっただけに、この雨は確実にマイナスだろうと…

淡い期待を胸にギリングからスタートも無…
クランク、バイブも無で…

移動しても反応得られず…

戻ってから、フィネスタックルにレベルシャッドをリグって岸際を流すと早々に反応があり、子バスGETひらめき電球



28cm位の、今年初30downダウン(笑)


その後もレベルシャッドで岸際を丁寧に探って…



ちょっとだけサイズupの30チョイニコニコ

子バスながらも、連チャンで…意外と活性が高いのかと期待しましたが、そのあとは無…あせる


とりあえず、前川をあとにして…

今年初の五三川へ音譜

雨での増水を期待してたけど、水位は低めで…

去年通ったエリアを数ヵ所廻ってクランク&スモラバでやるも反応無し…( ̄▽ ̄;)

相変わらずの雨で心も折れ始め、珍しく昼寝ぐぅぐぅ


30分程寝て、周辺野池をやるも無…


前川に戻って、レベルシャッドで探ったあとに…

ブレイク付近をダウンショットで超スローに探るも全く反応無く…

心も折れて…

2時半に終了あせる


レベルシャッドで朝のうちに子バスは釣れたものの…

雨の中頑張ったけど、その後は反応を得る事は出来ませんでしたガーン

やっぱり、この雨でかなり活性は下がっちゃってたんですかね?


明日からも微妙な天気が続きそうだし、また平日釣行をちょっと期待しながら…頑張りますニコニコ


2015釣行…12本/22回

55up … 1本
50up … 2本
45up … 0本
40up … 3本
35up … 3本
30up … 2本
小バス… 1本
合計  … 12本