またまた行っちゃいました!!(*´艸`) | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

こんばんは~(*´∀`)

今日も午前中で仕事が終わったので、またまた釣に行っちゃいました~(笑)

もちろん今日も前川池に急行し、着いたのは3時前位ひらめき電球

雨の降るなかでしたが、先行者の方が結構居て…

空いているエリアでクランク…バイブ等を巻くも反応無く、移動…あせる


最近、好調で水曜も最後にドラマフィッシュを釣ったエリア…

そんなに時間も無いので、心中覚悟で…

まずはクランク&バイブで流すも無…汗

沖目をブーストのリフト&フォールで探ってみるも無…( ̄▽ ̄;)


やはり今日も甘くはないなと、フィネスに持ち替えて…

スモラバでスローに探ってみるも反応無い…ショック!


徐々に暗くなり始め…焦ってくる…夜の街

前回のヒットルアーのレベルシャッドをフィネスタックルにリグり、濁りの入ってきてるエリアで数投…


グーッ!!っと何かに引っ掛かった様なバイトアップ

また掛かりが浅いので、慎重に寄せて…






中々コンディション良く、引きも楽しめた37cmでした~チョキ


前回はT3 SVでレベルシャッドを投げましたが、ラインの太さの影響もあるだろうけど、やっぱりSS-AIRの方が断然扱いやすいですね~!!


明日は仕事が休みで連休音譜

明日は家族サービス頑張って、天気は微妙てすが…日曜にまた釣に予定ですニコニコ



2015釣行…10本/21回

55up … 1本
50up … 2本
45up … 0本
40up … 3本
35up … 3本
30up … 1本
小バス… 0本
合計  … 10本