帰ってきた救世主♪ヽ(´▽`)/ | まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まっchanの大江川・五三川釣行ブログ+α

まだまだ未熟者ですが、悪戦苦闘の釣行記録を書いて行こうと思います。
フィールドは車で30分程の大江川周辺と、もう少し先の五三川周辺です。

昨日は寒い一日でしたね~雪

今日は大雪で休みになるのを少し期待してたけど…残念あせる


週末は予定があったので釣には行けませんでした…

先週は久々に平日が休みになり、ヨット池に行きましたがお気に入りルアーをロストしてしまい、1月の厳しい時期に2本も釣れたレベルバイブ ブーストの救世主カラーのキンクロは何とか追加したくて色々と探して…


何とか見つける事が出来ましたひらめき電球



2月の週末は毎週予定があるんで、行けても短時間になりそうですが今月も何とかバスを呼んできて欲しいですねニコニコ


一緒に気になってたレイジングブルも購入アップ

このレイジングブルはRAIDの岡 友成のブログで紹介されてたんですが、



稚ギルそっくりと言うことで期待しています音譜

ホントは7gの小さいサイズが良かったけど…11gしかありませんでした汗



これで、ブーストも補充出来たし早く釣に行けたいけど…
日曜には行けるか…!?( ̄▽ ̄;)