欽ちゃんとボク その2 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

手紙を確認した、欽ちゃんの担当マネージャーからは

欽ちゃんは、漢字を間違えたり勉強を疎かにする人はキライだよといわれた


僕の欽ちゃんへの道は断たれた


その後

キャイ~ンとして活動しながらもずっと欽ちゃんの事が気になっていた


ある日、三茶の稽古場で稽古していたら下に欽ちゃん来てるぞ

挨拶行くか?と言われて

僕はついに欽ちゃんとの対面することになる


失礼します

キャイ~ンの天野ひろゆきと申します

よろしくお願いいたします


目の前に欽ちゃんが


実はわたくし、欽ちゃん劇団のオーディションを受ける時に、手紙を持って行ったのですが欽ちゃんの欽の字を鉄と書いてしまい

大将にお会いする前に、落とされてしまいました


バカだね、お前は フフ


それが大将とボクの初対面だった