王子のライブに | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

香取慎吾ライブBLACKラビットin愛知に

2日の仕事中に、王子が3日4日愛知でライブだと知りツイートしたらコメントに天野っち4日名古屋にいるじゃんとかもちろん参加しますよねの文字が

おっ、確かに4日名古屋いるわ

マネージャーにスケジュールを確認すると4日はすぐに戻って仕事があります

じゃあ3日は

オフです

 

王子に連絡すると

観に来る?と返事が


行けるのかな?

ん、待てよ!世はゴールデンウィーク真っ只中新幹線とれるのか?ホテルは?

バタバタの中なんとか手配でき

いざ新幹線へ

えー!遅延20分!まじかぁ~

なんとか着いた

手ぶらはまずい

手羽先じゃー!


差し入れを買い今から向かいまーす

途中ボケで何歌えばいいの🎤

とメールすると

ご丁寧に、曲が送られてきた


歌わせるんかーい


着きましたよ


えーっ!もう


楽屋口から手羽先持って


来ちゃいました〜

本番1時間前の王子の楽屋へ


本当にきたの?

来たよ!


歌覚えた?

本当に歌うの?


うん、このコーナーで呼ぶから

喋って

その後歌にすぐいくからよろしくね

へっ?そうなの🥵

じゃあ僕着替えるから


おーい

まてよ、もしかして中居君とのトークオンエア後初の公の場になるじゃないのか


天野さんこちらの席でご覧いただき途中で呼びに来ますね


は、はい


超満員からの大絶叫


始まった

ノンストップで歌いマクリ踊りまくり
やっぱスーパーアイドルだなぁ

天野さんそろそろです
へ、はぁ🥵


いるよ!

えーっと今日ね

まつもtoなかいを見てどうしても一言言いたい人が来ています


キャー大歓声あがる


完全にツヨポンかゴロ~ちゃんだと思ってる歓声だ(;_;)

 

この人でェーす


どうも〜!天野っちでーす


さすがはナカマの皆さんそして我が地元愛知だけあって

歓声と笑いとどよめきで迎い入れてくれました


しばし番組を見た感想を話した


泣いてる人もいた


ちゃんと繋がっていた。


よーし天野っち一緒に歌うよ!

HAPPY BBB🎵


みんながあの日の兄弟の再会を祝うように歌っていた


ダンサーの皆さん
突然失礼しました

ライブの後半は、ゆっくり鑑賞

ベガスのショーのような演出の中
往年の日活スターのようなオーラを放ち
 
一生懸命テキトーに
でも確実に成長を続けている姿を見せていた