さまぁ~ずさん | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオにさまぁ~ずさんが来てくれた

バカルディ時代からずっと仲良し

そして、ずっと面白い


キャイ~ンがこの世界に入った頃ネタ番組に出ていたのが

爆笑問題さんやバカルディさんだった


この二組に共通するのが今もネタをやり続けていることだ

それは何故か?

それは、二組ともテレビに出ていない時期を経験しているからだと考える

その時期に二組を支えていたのがネタなのだ


面白いネタをやっていればなんとかなる

その一点


内村さん、とんねるずさん、ダウンタウンさん

名だたる先輩方がその実力を認め

後輩達からは憧れの存在

そんな凄い人達なのに

会うとその圧を全く感じさせない


それがさまぁ~ずさんだ‼️

これからもぶぅー太郎と仲良くしてください‼️