握手 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

50になって、自分自身もいろいろ経験をしてきて、少し落ちついてしまっている感じがあった
人生で初めての感覚だった

そんな時に舞い込んだ矢沢さんとの対談

いつの時代もやる奴はやるし、やらない奴はやらない

決して時代や、誰かのせいにしない矢沢さんの生きざまに

背中を蹴られたような感じがした

俺はやってるよ
お前はどうだい?

この時期、このタイミングで矢沢さんにお会い出来たのは
運命だったのではないか

挨拶の時に
こんな時だから握手は、ごめんなさいね
とおっしゃってた矢沢さんが


対談を終えたあと
僕に手を伸ばし
今日は、ありがとうございましたと握手をしてくださった

温かく優しい手だった