日本の歴史を観劇 | 天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

天野ひろゆき オフィシャルブログ Powered by Ameba

三谷幸喜さんのミュージカル
日本の歴史

まだ、大阪公演があるので内容にはふれられませんが
面白くて、感動して、泣けて、賢くなった気がする 今まで見たことのないミュージカルでした

まさか中井貴一さんがあそこまでするとは

しかし、皆さん一人何役やっていたんだろう
さらに、歌があり、踊りまで
そんな大変な事を出演者の皆さんの技量で、いとも簡単に演じているように見せていた

あっ、この人は特にそうだった


どうだった?天野っち?

面白いよ〰❗

やっぱり面白いんだ、俺もお客になって見たいもん

俺も見せてあげたいよ❗